永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


アイエスクリニックの脱毛は日焼け肌・ニキビ肌でも可能


 アイエスクリニックは日焼け肌でも、ニキビ肌でも施術をすることができます。また、短期間で永久脱毛ができます。当日予約も可能なので便利です。医師がしっかり肌や効果を確認してくれるので、安心してお任せできます。

アイエスクリニックが口コミで評判の理由は?

  1. 日焼けした肌でも施術ができる
  2. ニキビがあっても脱毛できる
  3. 当日予約ができるアイエスクリニック
  4. 2回目以降も必ず医師が診察


日焼けした肌でも施術ができる

 今まで通っていたエステサロンでは、日焼けは絶対しないでください、と言われていました。そのため、紫外線が強い季節は特に慎重に日焼け対策をしていたものです。でも、どうしても夏になると海や山に行きたくなります。そうすると顔や腕、足などは日焼けをしてしまうのです。でも、アイエスクリニックではそういった肌に対しても施術ができるのです。それを口コミで知ったときにはうれしかったですね。
 さっそくアイエスクリニックの体験に申し込んで、その口コミが本当なのか確認しました。本当でした。色が黒い人でも大丈夫だそうです。アイエスクリニックで使用している、YAGレーザーは、日焼け肌でも可能で、ヤケドなどの心配も少ないということで安心して申し込みました。そうはいっても不安でしたが、実際、ヤケドなどの肌トラブルもなく、施術は無事できました。これなら、アイエスクリニックで施術を受けようと思いました。

ニキビがあっても脱毛できる

 私はニキビができやすい肌で、それも悩みの一つでした。以前もエステ江サロンに通っていたのですが、あまりにもニキビがひどいと断られることもありました。肌が弱いと永久脱毛は無理なのかもしれないと諦めていたんです。永久脱毛は医療レーザーでなければできませんよね。エステサロンでは肌には優しいかもしれませんが、永久脱毛はできません。
 そんな私に手を差し伸べてくれたのが、アイエスクリニックです。アイエスクリニックでは、ニキビ肌でも大丈夫なのだそうです。しかも、完全個室なので、そういった肌の悩みなども気軽に相談できます。自分の悩みを他の人に聞かれるのはイヤなものです。声が聞こえてしまう施術室だと、何となく無口になってしまいますよね。ここでは、そんな心配もなく、何でも話せて、教えてもらえるので知識もつきますね。

当日予約ができるアイエスクリニック

 脱毛は頻繁に通うものではないのですが、けっこうスケジュールで苦労することもあるものです。急に用事ができて行けなくなって、予約をキャンセルしたり、変更したりすることも何度かあって、それをすると施術も遅れてしまうのですよね。過去、私が脱毛に時間がかかったのは、そういったことも影響しているのかもしれません。
 アイエスクリニックでは当日予約枠があります。通常の医療機関では滅多にないのではないでしょうか?急に予定がキャンセルになって、ペース的にも都合がよければ当日もできる、ということです。院内もキレイで気持ちがいいですし、スタッフの方もいつもほがらかで、また、親身になって話を聞いてくれる温かい医療機関です。

2回目以降も必ず医師が診察

 医療機関だから必ずしも安全、とは言えません。口コミなどでは、医療機関や美容外科でも、ヤケドをした、腫れてしまった、などといった声もあります。私は今までそのようなことはありませんでしたが、油断はしないようにしたいですね。
 でも、アイエスクリニックであれば安心です。アイエスクリニックでは、最初の診察だけではなく、2回目以降も必ず医師が診察をして、肌の状態などをしっかり確認してくれます。マシンがよくても、出力の調整がうまくできなければ、効果は出にくいでしょうし、肌トラブルなどにつながりますよね。マシンを使う医師やスタッフの技量も問われるものです。診察では、最初に前回の施術の効果や、皮膚にトラブルがなかったか、などを確認してくれます。そういった点では、とても安心して、施術をすることができますよ。

★アイエスクリニックのおすすめポイント
  • 日焼けしていても脱毛可能
  • ニキビ肌でも脱毛可能
  • 完全個室
  • 当日予約枠あり
  • 肌の状態をしっかり確認