永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ウェルネスビューティクリニックとメンズリゼクリニックの無料カウンセリングに行ってきた


 メンズ脱毛として評判がる、ウェルネスビューティークリニックとメンズリゼクリニックはどちらも男性にとって痛くない、そして自然な脱毛を安定した価格で実現しています。どちらもカウンセリングが無料で受けられますので、おすすめです。

大阪で医療脱毛

  1. 大阪で2つの医療機関を比較しました
  2. ウェルネスビューティクリニックの特徴は?
  3. メンズリゼクリニックの特徴とは?
  4. ウェルネスビューティクリニックに決めた理由


大阪で2つの医療機関を比較しました

 最近では男性であっても、ムダ毛を脱毛してもらう人が増えてきています。とくに多いのがヒゲ脱毛です。毎日の髭剃りは肌を傷めますので、そういったところも改善できますし、ウェルネスビューティークリニックは、メンズ脱毛ができるとして定評のある大阪のメンズ脱毛機関です。満足度92パーセントのサポート体制が魅力の一つです。一方で、メンズリゼクリニックとは、医療レーザー脱毛でありながら珍しく全国展開している男性専門脱毛機関です。大阪には繁華街である梅田と心斎橋に店舗があります。どちらもエステではなくクリニックですので、比較的料金は高めになりますが、その分効果も高く、満足のいく仕上がりになっています。どちらも永久脱毛が可能の口コミも評判も良い医療機関です。

ウェルネスビューティクリニックの特徴は?

 ウェルネスビューティクリニックは、医療脱毛とは思えないほどの料金でメンズ脱毛が受けられます。関西の医療機関の中でも脱毛機の導入数が多いことで評判です。インターネットや電話などで無料カウンセリングの予約が取れます。毛や肌の悩みについてはカウンセリングでしっかりと説明してくれますし、納得しなければ契約しないで帰ってもいいでしょう。
 また、ウェルネスビューティクリニックでは、カウンセリングでプランや脱毛について納得することが出来てはじめて、契約という形になるので、無理な勧誘もありません。従来の機種よりも痛みが少ないですし、施術後のアフターケアも充実しています。肌をしっかりと休ませることができます。メニューは豊富であり、ひげ脱毛やほほ、鼻下、あごなど多くのプランがあり、自分にあった部分の施術が受けられます。ローン払いを利用すれば月々の負担も少なく、ウェルネスビューティクリニックはアクセスも便利ですので気軽に通うことができます。

メンズリゼクリニックの特徴とは?

 メンズリゼクリニックとは、女性からの口コミの評判が高いリゼクリニックの男性版で、全国展開でメンズ脱毛を専門的に行っています。ライトシェアデュエットやアレキサンドライトレーザーといった痛みの少ない機器を使い分け、その人の肌質や最終的になりたい目標へと導いてくれます。そのため、頑固なムダ毛やしつこいひげでも5回程度の施術でツルツルにしてくれます。VIO脱毛も安心してお任せ出来ます。
 ちなみに、メンズリゼクリニックは、大阪には、梅田や心斎橋という便利な立地にあります。男性スタッフも在籍しているため安心して通えます。さらには、デザインのバリエーションも豊富です。診察やカウンセリングは無料ですし、レーザー打ち漏れ箇所の再照射も無料になっています。

ウェルネスビューティクリニックに決めた理由

 結果的にこの両方の医療機関で迷い、口コミも見たのですがどちらもよい評判が多かったので迷いました。そこで私は、ウェルネスビューティクリニックとメンズリゼクリニック両方の無料カウンセリングを受けたうえで決めることにしました。ウェルネスビューティクリニックもメンズリゼクリニックも、カウンセリングを受けてからでも断ることができるというように書かれていたからです。
 無料カウンセリングはインターネットで簡単に予約を取ることができました。どちらもとても親切だったのですが、施術スタッフがより親切で料金説明もわかりやすかったウェルネスビューティークリニックに決めました。メンズ脱毛が初めてで恥ずかしさもあったのですが、そういった点についてもスタッフが配慮してくれてよかったです。