永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


実際に通ったメアリクリニックの口コミまとめ


 今回メアリクリニックで脱毛を体験してみましたが、以前行ったことのあるクリニックの時とは違い最新の機械によってかなり痛みが抑えられていたのが衝撃的でした。これだけ痛さが無ければ施術に踏み切る人がもっと増えると思います。

メアリクリニックの脱毛は色が黒くても受けられるって本当?

  1. 最新の機器を導入しているメアリクリニック
  2. メアリクリニックは色が黒くても脱毛可能
  3. どれくらいの時間がかかるのか
  4. 痛みが少ないのはやはり良い


最新の機器を導入しているメアリクリニック

 多くの脱毛サロンやクリニックが最新の脱毛機械を導入し始めています。やはり脱毛に通うことが当たり前になってくると、競争も激しくなりお客さんたちの要望やニーズというものもよくわかってくるので、そうした要望に応えられる最新の機器が登場してきているのです。
 中でも重要なのが痛みを少なくすることと、様々な肌の状態に対応できる機械であることです。そのような最新の機械を導入しているクリニックとしてわたしが実際に体験してきたのがメアリクリニックです。メアリクリニックでは最新の機器を使った快適な施術だけでなく、ペア割りや乗り換え割などお得なプランが用意されています。特にほかのサロンやクリニックからの乗り換えの場合の割引があるので、通うサロン、クリニックを変えたいと考えている方にとっては良い情報ではないでしょうか。

メアリクリニックは色が黒くても脱毛可能

 基本的に医療用レーザーによる施術でもサロンなどで使っている光脱毛のような施術でも、肌の黒い部分に反応して照射するシステムのため、長い間日焼け肌や色黒の肌に施術するのは難しいというのが定説でした。しかしそうしたユーザーのニーズに対応するためにメアリクリニックでは色黒の肌でも大丈夫な機械を導入しています。また元々色黒ということではなく、日焼けをしてしまったという方の場合も、日焼けが沈静化していれば施術可能という判断をしてくれるようなので、まずはしっかりとカウンセリングを受けて、施術の前にも肌の状態を診察してもらいましょう。
 ちなみにメアリクリニックで使用しているメディオスターNEXTPROという機械の場合、今までめちゃくちゃ痛みが強いと思われていた医療用レーザーにも関わらずかなり痛みが抑えられているということを聞いて、わたしはメアリクリニックでの施術を決めました。

どれくらいの時間がかかるのか

 はじめて脱毛を経験する人からすると、施術にはどれくらいの時間がかかるんだろうと疑問に思うと思います。これはクリニックによっても多少の違いはあると思いますし、施術する人によっても変わってくるかもしれませんが、全身脱毛をおこなう場合でだいたい一時間~一時間半の施術時間となってきます。
 ですからワキだけとか、フェイスだけとか、特定の部位だけしかやらないのであればそれよりももっと短い時間で終了します。ちなにみ両ワキなら10分程度で完了します。メアリクリニックの口コミをネットなどで最初に確認した時も、テキパキとやってくれてスムーズに施術が終わるという口コミが多かったので安心していました。実際に通ってみた感想としても、短時間で完了しましたし、1人1人施術時間が短いので、予約も取りやすかったです。

痛みが少ないのはやはり良い

 メアリクリニックに通ってみてやはり良かったのは、この最新のメディオスターです。予想していたよりもずっと痛みが抑えられていて、本当に快適でした。以前も別のクリニックで医療レーザーを体験したことがあるのですが、その時の医療用レーザーは本当に涙が出そうなくらいの痛さでした。
 実際医療レーザーでの施術の場合には途中で耐え切れなくなって施術を休憩したり、途中解約する人もいると聞いたことがあるので、このメディオスターのような機械の登場は業界にとっても革命的なのではないでしょうか。
 今回は全身脱毛にトライしたのですが、やはり来院している女性たちの中でも全身脱毛をやっている人というのは結構多いみたいです。皆さんもぜひメアリクリニックのホームページなどをチェックして情報を得てみてください。