永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レジーナクリニック大阪梅田院の脱毛カウンセリング


 レジーナクリニックは女性専用のクリニックですし、大阪梅田院は新しくてきれいでアクセスも良かったです。全身脱毛に含まれていない部分もあるので確認は必要ですが、エステティックサロン並みの料金で医療脱毛ができて良かったです。

安い・痛くない・予約が取りやすいレジーナクリニック

  1. 安い医療脱毛ならレジーナクリニック
  2. 予約の仕方や料金の支払い方法
  3. キャンセルや途中解約の際は?
  4. レジーナクリニック大阪梅田院に通った感想


安い医療脱毛ならレジーナクリニック

 レジーナクリニックは、なんといっても料金が安いクリニックとして有名です。顔とVIOを除く全身脱毛(全身脱毛ライト)は、189,000円と他の医療機関と比較をしてもかなり格安です。
 私は、家から近くて通うことができるレジーナクリニック大阪梅田院を選ぶことにしました。レジーナクリニックでは、年齢も16歳以上から脱毛できますし、コース契約が断然お得になっています。コース契約は5回となっていますが、5回の施術が終了すると自己処理がほとんど不要になり、ツルツルすべすべの素肌になります。
 レジーナクリニックは医療脱毛なので、エステティックサロンではあまり満足いかなかった産毛についてもきれいになくなってよかったです。

予約の仕方や料金の支払い方法

 レジーナクリニック大阪梅田院は、新しいクリニックですので比較的予約も取りやすいです。しかも、営業時間は年中無休で平日は12:00から21:00、土日祝日は11:00から20:00とステティックサロン並みの長い営業時間を実現しています。その分、たくさんの人を施術できるので、予約が取りやすいのす。
 特に大阪梅田院は、大阪駅や梅田駅から歩いていくことができ、特に北新地駅や西梅田駅からは徒歩3分とアクセスも抜群です。
 支払い方法も多くあり、現金とクレジットカードはもちろん、医療ローンも組むことができます。医療ローンは36回まで分割できますので一日の負担が少なく済みます。もし全身脱毛のライトプランを医療ローンの36回で支払うのでしたら、月々6800円と、エステティックサロン並みの金額で医療レーザー脱毛ができます。

キャンセルや途中解約の際は?

 レジーナクリニックに実際に通うにあたっての注意点はいくつかあります。レジーナクリニックでは、1回の施術時間が90分~120分と短いのが特徴です。スピーディーに脱毛を終わらせたい方は、非常に向いているでしょう。
 5回プランとなっていますが、もし途中解約したくなった場合は、途中解約して返金してもらうこともできます。ちなみに、当日キャンセルの場合は、そのコース1回分が消化されることがあるので、キャンセルの際は早めに言伝えるようにしましょう。

レジーナクリニック大阪梅田院に通った感想

 私がレジーナクリニック大阪梅田院に決めたのは、口コミや評判が良かったことと女性専用クリニックということです。女性専用ですので、デリケートな部分の施術も恥ずかしがらず受けることができます。
 実際に、レジーナクリニックに行ってみての体験談ですが、カウンセリングも親切ですし、そして施術室が6つもあったので、予約も取りやすかったです。剃り残しは、無料シェーバーでシェービングしてくれました。
 脱毛器ですが、ジェントルレーズプロという痛みのない新しい機器で施術してくれました。痛みは感じなくてもスタッフさんに言えば出力を抑えてくれます。そのあとは美肌効果もあるというクリームでケアしてくれたので、施術後に肌トラブルを起こすようなこともありませんでした。安いのにスタッフさんの対応もよく満足です。

★レジーナクリニック大阪梅田院の印象
  • 短期間で終わる
  • 痛みが少ない
  • スタッフが丁寧
  • 予約が取りやすい
  • 駅から近い