永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


抜群の永久脱毛効果!メディエススキンクリニックの体験談


 メディエススキンクリニックは新宿や銀座で人気のクリニックで、さまざまな施術を行っています。永久脱毛の施術で高い評判を誇っており、医療レーザーを用いた確実な効果が得られる施術を提供していることが特徴です。

効果は永久脱毛!メディエススキンクリニックの医療レーザー

  1. 光脱毛と医療レーザーの違い
  2. 口コミで評判のメディエススキンクリニック
  3. メディエススキンクリニックは永久脱毛が可能
  4. 全身脱毛がおすすめ


光脱毛と医療レーザーの違い

 光脱毛と医療レーザー脱毛の違いについて詳しくご存知という方は少ないのではないでしょうか。何が違うのか今一つよく分からない、同じものではないの?と思っている方もおられるでしょうが、この二つは似ているようでまったく異なる施術です。
 光脱毛は主にエステサロンで採用されている方式で、医療レーザーによる施術は美容クリニックなどで行われています。どちらも処理のメカニズムは同じなのですが、医療レーザーのほうが高出力となっているため短期間での施術で永久脱毛が可能となっています。エステサロンで用いられている機器は出力を落としていますから痛みが少ないというメリットがあるものの、効果を得るには何度も施術を受けなくてはなりません。こうした違いがあることをしっかり理解しておきましょう。

【医療レーザーと光脱毛の比較】
  クリニック(医療機関) エステサロン
効果 永久脱毛の効果 毛を一時的に生えて来なくする効果
期間 短期間・少ない回数で完了 長期間・多い回数必要
痛み 痛みが強いことが多い ほとんど痛くない


口コミで評判のメディエススキンクリニック

 メディエススキンクリニックは美容皮膚科として人気のあるクリニックで、銀座や新宿エリアにあります。インターネットの口コミでも人気が高いですし、比較的良い内容の口コミが多いことも特徴と言えるでしょう。ムダ毛の脱毛だけでなく痩身やニキビ跡治療、しわ、たるみの改善などさまざまな施術を行っていることも特徴で、大勢の女性が通っています。
 メディエススキンクリニックで行われている施術は先ほどご紹介した医療用レーザーを用いた施術ですから、高い効果を得ることが可能です。医師しか使用することができない高出力の医療用レーザーを用いて施術が行われるためスピーディかつ安心安全の施術が可能となるでしょう。ベテランのドクターと看護師がしっかりサポートしてくれます。

メディエススキンクリニックは永久脱毛が可能

 先ほど少しお話ししたように、実は光方式、フラッシュ方式の施術だと永久脱毛の効果を得ることはできません。実際、エステサロンで施術を受けたもののまた毛が生えてきたという話はよく耳にしますし、一時的にムダ毛を生えて来なくする程度の効果しかないのです。
 しかし、メディエススキンクリニックで行われているのは医療レーザーを用いた施術ではそのようなことはありません。しっかりと毛根にダメージを与えることが出来るので、目が実感できます。永久的にムダ毛をなくすことが可能になるのです。
 医療レーザーを用いた脱毛は医療行為となりますし、確かな効果が約束されています。口コミで評判のメディエススキンクリニックは施術実績も豊富ですからそういう意味でも安心して利用できるでしょう。

全身脱毛がおすすめ

 メディエススキンクリニックには全身脱毛のコースも用意されていますから、本格的にツルツルの肌を手に入れたいという方は全身脱毛のコースをおススメします。全身コースともなると高くなるのでは、と思った方もおられるでしょうが、実際にメディエススキンクリニックでは全身コースをチョイスする方が多いとのことです。
 ワキや足といった部分的な施術を受けて一箇所がキレイになると、ほかの部分もキレイにしたいと思うものですし、結局あとからいろいろな部位を施術するようになってしまう方は結構いるみたいです。一つ一つの部位を施術していくとなると当然料金もかさんでしまいますし、最初から全身コースを選んでおけばよかったと後悔する方も少なくありません。
 全身脱毛コースなら最初から全身をくまなく施術できますし、二度手間になることもないでしょう。一か所ずつ追加していくよりも、安い料金になっていますので、思い切って全身脱毛を契約することをおすすめします。