永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ジョウクリニックの脱毛ってどうなの?特徴をまとめました


 さまざまな美容施術を行っているジョウクリニックでは脱毛も行っています。ジェントルマックスプロという最先端のマシンを使っており、痛みの少ない施術が受けられることが特徴です。料金も明朗で通いやすいのが特徴です。

痛くない脱毛ならジョウクリニック!痛くない理由は?

  1. 医療脱毛はなぜ痛い?
  2. ジョウクリニックの脱毛は痛くない?
  3. 短時間の施術が可能
  4. ジョウクリニックは追加料金がない


医療脱毛はなぜ痛い?

 脱毛の施術を受けたいものの、痛みが苦手なため施術を受けずにいるという方は多いのではないでしょうか。医療脱毛が痛いというのはよく聞く話ですし、強烈な痛みを生じるというのはよく言われることですよね。では、どうして医療クリニックで行われている施術は痛いのかというと、高出力なレーザー機器を用いていることが理由の一つです。
 エステサロンで用いられている機器もメカニズム的には同じなのですが、エステサロンで用いている機器は出力を落としています。そのため痛みは少ない傾向にあるのですが、医療用レーザーは高出力のため痛さを感じてしまうのです。ただ、医療クリニックでの施術は痛さが強いといわれるものの実際には個人差がありますし、中にはあまり痛さを感じないという方がいるのも事実です。

ジョウクリニックの脱毛は痛くない?

 ジョウクリニックは美容整形外科、美容皮膚科として営業しているクリニックです。美容に関するさまざまな施術を行っていることで知られていますが、脱毛も行っています。ジョウクリニックは口コミでも高く評価されている医療機関なのですが、口コミでよく言われているのが痛くないということです。実際にジョウクリニックで施術を受けた方の多くがあまり痛さを感じなかったと口にしていますが、その理由は何なのでしょうか。
 理由はいろいろと挙げられますが、ジョウクリニックで使用してるマシン、ジェントルマックスプロは痛さを最小限に抑えることができるという特徴があります。レーザーを照射した直後に冷却装置が肌を冷却しますから痛さをあまり感じないのです。そのため、痛みに弱いという方でも安心して施術を受けることができます。

短時間の施術が可能

 ジョウクリニックで用いているジェントルマックスプロはハイスペックのマシンとして知られていますし、現在ではさまざまな医療機関で導入されています。いろいろな特徴やメリットがありますが、一つには施術時間を短縮できるということが挙げられます。
 従来の施術マシンに比べてレーザーを照射できるサイズが広くなっていますし、一度に広範囲を施術することが可能です。しかも、高速連続照射を可能としていますからこれまでより遥かに短時間で施術を終わらせることができます。
 肌にかかる負担も少ないですし、肌が弱いという方にもおススメです。両ワキの施術ならわずか5分ほどで施術が終わるといわれていますし、トータルでの施術期間も短くすることが可能でしょう。

ジョウクリニックは追加料金がない

 ジョウクリニックでは料金も明確にしていますから安心です。医療機関によっては料金形態が不明というところもありますし、施術を受けてから高額な料金を請求されたという話も珍しくありません。ジョウクリニックではそのようなことはありませんし、公式ホームページにも部位別の料金をしっかりと明記しています。勝手に追加費用が発生するようなこともありませんし、明朗会計なシステムとなっていますから安心して施術が受けられるでしょう。
 医療レーザーによる効果の高い施術を受けられるのはもちろんですが、比較的リーズナブルで明確な費用になっているのも魅力的なポイントです。きちんと効果の期待できるハイレベルな施術を受けたい方、痛みをなるべく感じずに施術を受けたいという方はジョウクリニックでの脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。支払いには各種クレジットカードも使えるようになっているため安心です。