永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レヴィーガクリニックで脱毛しよう!「カウンセリング・施術の予約方法」


 レヴィーガクリニックのカウンセリング予約はオンラインでできます。次回の施術予約は脱毛後かお電話で予約が可能です。キャンセルしたときに別途費用が発生するようなことはありませんが、一回分無駄になってしまう可能性がありますから早めに連絡を入れましょう。

レヴィーガクリニックの脱毛予約・キャンセル方法のまとめ

  1. レヴィーガクリニックの概要
  2. カウンセリング内容や服装は?
  3. 施術の予約と注意点
  4. キャンセルはできる?


レヴィーガクリニックの概要

 レヴィーガクリニックは東京都恵比寿で診療を行っているクリニックです。もしかすると名前を聞いたことがある方もおられるかもしれませんが、レヴィーガクリニックはさまざまなメディアでも紹介されているのが特徴です。一定の知名度を持っていますし、テレビや雑誌、ウェブ媒体で取り上げられることも多いため知っている方は多いでしょう。
 レヴィーガクリニックは、最先端の医療脱毛マシンを使用した施術を行っていることが特徴で、痛みの少ない施術を短期間で完了できるという特徴があります。痛みが少ないだけでも安心ですが、施術スピードも速いうえにヤケドのリスクも少ないですから女性にとっては特に嬉しいのではないでしょうか。強力な冷却装置を搭載したマシンによって肌への負担、ダメージも最小限にとどめています。

カウンセリング内容や服装は?

 レヴィーガクリニックではカウンセリングを常時受け付けていますから、施術を受けたいと考えているのならまずはカウンセリングを受ける必要があります。どのような施術をしたいのか、不安なことや疑問に感じていることはないかといったことをヒアリングされます。
 レヴィーガクリニックの予約の仕方ですが、オンラインから簡単にできますから安心してください。もちろん電話でもできますが、ネット予約ならスマホから簡単に予約ができます。公式ホームページに申し込みのフォームが設置されていますからそこから申し込みます。
 カウンセリングを受けるときの服装ですが特に決まりはありません。私服で問題ないでしょう。持ち物ですが、医療ローンなどを組んで施術を受けるのなら印鑑や身分証明書などが必要となります。とりあえず相談しに行くだけなら手ぶらでも問題ないでしょう。

施術の予約と注意点

 施術の予約は電話から出来ます。ただ、電話は面倒くさいという方は、施術後に予約をすることも出来るので、施術後に予約をした方が確実でしょう。施術を受けるときの服装ですが、相談に行くときと同じように特にこれといった決まりはありません。
 ただ、施術を受ける部位によっては着替えがありますので、脱ぎやすい服装のほうが楽だと思うので、着替えやすい服装で行くことをおすすめします。脱ぐのに時間がかかるような服だと少々不便かもしれません。
 持ち物についても特にこれといったものはありませんが、顔脱毛をする場合、メイクは落とさなければいけません。メイクはクリニックで落とすことが出来ますが、帰りにすっぴんだと抵抗があるという方は、マスクやメイク道具などを持っていくと良いかもしれませんね。

キャンセルはできる?

 予約したものの行けなくなってしまった、という場合にはキャンセルをしなくてはなりません。また、行けるつもりだった日にほかの予定が入っていけなくなったというときには日程の変更をする必要がありますが、このようなときにキャンセル料金は発生してしまうのでしょうか?
 医療機関によってはこのようなケースにおいて別途料金が発生してしまうこともありますが、レヴィーガクリニックではキャンセル料などありませんから安心してください。ただ、予約した日の前日の午前を過ぎてしまうと一回分消費してしまうことになりますからもったいないです。なるべく早めに予定を確認して連絡を入れるなりしておいたほうが良いでしょう。