永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ドクター松井クリニックでVIO脱毛!シェービングはどうすればいい?


 ドクター松井クリニックで脱毛の施術を受けるときには必ず事前にシェービングなど自己処理をしておく必要があります。最新の医療機器を用いた確実な施術が受けられますしトータルで評判の良いクリニックとして有名です。

ドクター松井クリニックでの脱毛前は必ずシェービングすること

  1. 脱毛前にはシェービングが必須
  2. 自己処理をして挑もう
  3. VIO脱毛について
  4. ドクター松井クリニックの安心ポイント


脱毛前にはシェービングが必須

 脱毛の施術を受ける前にはシェービングが必須と言われていることをご存知でしょうか。エステサロンで行われている施術はもちろん、ドクター松井クリニックなどで提供されている施術を受けるときにもシェービングのような自己処理は必須となります。では、そもそもどうして事前の自己処理が必要なのかということですが、これは施術時のリスクを回避するという目的があります。
 脱毛時に用いられているマシンから照射される光は黒い色に反応してダメージを与えます。そのため、ムダ毛を自己処理していないと、伸びているムダ毛に熱エネルギーを与えてしまいヤケドなどのリスクがあります。それだけでなく脱毛の効果も少なくなってしまうのです。このようなことを回避するためにシェービングが必要だといわれています。

自己処理をして挑もう

 多くの女性から大人気のドクター松井クリニックですが、ドクター松井クリニックで脱毛を受けるときも例外なく自己処理をしていく必要があります。実際にドクター松井クリニックで施術を受けることになると医師やスタッフの方から直接言われると思いますが、シェービングを忘れずに行うようにしましょう。
 先ほどお話したようにシェービングをせずに施術に臨んでしまうとヤケドなどのリスクが考えられますし、そもそも脱毛が受けられません。自己処理は面倒かもしれませんが、確実な脱毛効果を得るためには絶対的に必要ですから忘れないでください。
 また、剃り残しがある場合ですが、剃り残しがあると別途シェービング代をとられてしまいます。余計な料金がかかってしまうことになるためおススメできませんし、事前の自己処理は忘れないでください。

VIO脱毛について

 ドクター松井クリニックではVIOの脱毛も人気となっていますから、デリケートゾーンをスッキリさせたい方もドクター松井クリニックでの施術を検討してみてはいかがでしょうか。VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)を行うメリットはたくさんありますし、デリケートゾーンを清潔に保てるうえに嫌な臭いなどとも無縁になります。頻繁にカミソリなどを用いて処理する必要もありませんし、これまでのような面倒さがなくなります。
 VIO脱毛を行うときにも当然自己処理は必要となりますからしっかり覚えておきましょう。どの程度処理しておけば良いのかということですが、毛の長さが2mm以下になっていれば大丈夫と言われています。VIOのシェービング方法が分からない場合は、カウンセリングの時に自己処理方法を確認してみると安心です。

ドクター松井クリニックの安心ポイント

 ドクター松井クリニックはトータルで評判の良い医療機関です。途中解約も可能ですし、さまざまな無料保証を設けていますから安心して施術が受けられる環境が整っています。実績のある最新医療機器を用いて施術を行っているため効果も高いですし、短期間で確実に脱毛を完了させることができるでしょう。ダイオードレーザー、ライトシェアデュエット、ヤグレーザー、アレキサンドライトレーザーなど複数のレーザー機器も用いています。
 ドクター松井クリニックは、カウンセリングが行われる部屋や施術室、パウダールームなどはすべて完全個室となっているため周りの目を気にすることもありませんし、完全プライベートルームで施術が受けられます。こうした理由からドクター松井クリニックは多くの女性から支持されているのです。今現在ムダ毛をなくして美肌を手に入れたいと考えている方はドクター松井クリニックでの脱毛もぜひ検討してみて下さい。