永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


トイトイトイクリニックは未成年・主婦でも医療ローンは組めるのか?


 トイトイトイクリニックでは全身脱毛をはじめとするさまざまな施術を受けることができます。医療ローンを利用すれば支払いも楽になりますし、安定した収入がある方なら未成年でもローンを組んで支払することが可能になります。

トイトイトイクリニックなら医療ローンで支払える!未成年も医療ローン可能

  1. 100円で医療脱毛!?キャンペーン実施中
  2. 全身脱毛の料金や範囲
  3. 医療ローンも利用できる
  4. 未成年・主婦でも利用できる


100円で医療脱毛!?キャンペーン実施中

 毛穴が目立たないツルツルの美肌になりたい、と考えている方は少なくないでしょうが、そうなるための方法として多くの女性が選択しているのが医療脱毛です。原宿や渋谷、表参道で高い人気を獲得しているトイトイトイクリニックでも医療脱毛の施術を行っており、全身脱毛から顔脱毛、VIO脱毛などさまざまな施術を提供しています。全身脱毛や顔脱毛、VIO脱毛は特に人気が高いですし、検討していた方も多いのではないでしょうか。
 エステサロンで行われる脱毛よりも痛みが少なく、安い料金で施術が受けられるというのも多くの方から選ばれている理由です。100円お試し医療脱毛というお得なキャンペーンも実施中ですし、ネットの口コミでも高い人気を獲得しています。口コミ評価も高いトイトイトイクリニックでの施術をぜひ検討してみましょう。

全身脱毛の料金や範囲

 トイトイトイクリニックでは全身脱毛ができるプランも用意しています。全身と言ってもどれくらいの範囲が含まれるのかと疑問に感じている方もおられるでしょうが、トイトイトイクリニックの全身プランでは18にもおよぶ部位の施術が行われます。また、VIOを含めた27部位の施術も可能となっていますから自分でオーダーメイドした施術を受けることも可能でしょう。
 首やうなじ、お腹、胸、お腹、肘、ひざ下、足指や甲などが主な照射部位です。料金ですが、8回のプランが298000円、全身+ハイジニーナの8回が380000円、全身+ハイジニーナ、全顔で478000円となっています。初回限定のトライアルプランも用意されていますからまずはこちらを試してみることをおススメします。

【全身脱毛の料金】
コース 回数 料金
全身脱毛トライアル 1回 39,800円
全身脱毛 8回 298,000円
全身脱毛+VIO 8回  380,000円
全身脱毛+顔 8回  380,000円
全身脱毛+VIO+顔 8回  478,000円


医療ローンも利用できる

 脱毛の施術を受けるとなったときまず気にしてしまうのはやはり料金です。先ほどトイトイトイクリニックで提供している全身プランの料金設定についてお伝えしましたが、やはり数十万円はかかってしまいますから支払いは気になるところですよね。
 しかし、トイトイトイクリニックでは医療ローンも利用できるようになっていますから安心です。現金で支払いができないという方でも医療ローンを利用することによって月々ムリなく支払をすることができますから、まとまった資金を用意できないという方は医療向けローンを検討してみましょう。
 クレジットカードよりも低い手数料で申し込みが可能となっていますし、主婦や学生の方でも利用ができるようになっているのも特徴です。ローンを組むことができれば費用面が心配という方でも施術を受けることが可能になりますよ。

未成年・主婦でも利用できる

 アルバイトの未成年の場合だとローンを利用することができないのでは、と思った方もおられるでしょうが、トイトイトイクリニックの医療ローンではそのようなことはありません。未成年でも利用できるようになっていますし、その点は安心してください。主婦や学生でも利用可能となっていますし、アルバイトやパートなど安定した収入さえあれば未成年や主婦でも利用できるのです。
 なお、ローンを組むためには審査を受ける必要がありますし、場合によっては審査をクリアできないこともあるためそれは覚えておきましょう。申し込みや審査を受けるためには来院時に身分証明書や印鑑、通帳、勤め先の名称や住所、電話番号などのメモが必要となります。どれか一点でも忘れてしまうとローンが通らない可能性がありますから注意してください。医療向けローンの利用についてはカウンセリングのときなどに相談してみると良いでしょう。