永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レジーナ・リゼ・アリシアの脱毛で私が選んだのは?


 レジーナクリニックは、非常に料金が安いだけではなく、最短で8ヶ月で全身脱毛を終了してくれると言うことで、素早く結果が出せるのも大きなポイントだと思います。早めに結果を出したいと考えている人には、まさにぴったりのクリニックです。

レジーナ・リゼ・アリシアの全身脱毛の料金を比較!

  1. エステより医療脱毛の方が良いと感じた
  2. 人気の3クリニック
  3. レジーナクリニックの脱毛範囲は?
  4. それぞれのクリニックのメリット


エステより医療脱毛の方が良いと感じた

 私は今回、レジーナクリニックで医療レーザーによる永久脱毛施術を受けました。最初は、最寄りのエステティックサロンを選ぼうとしていましたが、エステティックサロンの脱毛施術は、基本的に時間がかかり、なおかつ効果が低いイメージがありました。またエステは永久脱毛の効果がないとのことで、医療機関を選ぼうと思ったのです。
 確かに医療機関の施術は、エステティックサロンに比べれば高額な料金になる傾向がありますが、その分確実な効果を実感できますし、何よりも通う回数を減らすことができます。私はそのことを最初から理解していたので、クリニックを選ぶことにしました。結果として利用して本当に正解で、コンプレックスになっていた毛深い分は、あっという間に目立たなくなりました。

人気の3クリニック

 最初は、レジーナクリニックだけではなく、リゼ、アリシアの3つが私の中で候補にあがっていました。どこにしようか非常に迷ってしまい、ネット上の口コミ情報を参考にしたのを覚えています。その結果、やはり三箇所とも、技術力的には甲乙つけがたい存在だというのがよくわかりました。
 なので、技術力ではなく、実際に無料カウンセリングにいって判断しようとしたのです。その結果、一番満足の行く対応をしてくれたのがレジーナクリニックでした。また、レジーナクリニックの全身脱毛施術は、比較的リーズナブルな料金設定になっていました。
 せっかくやってもらうのであれば、コストパフォーマンスよくやってもらえるクリニックの方が良いに決まっています。実際のところ、私自身そこまで予算を用意することができなかったので、安い料金設定は本当に助かりました。

レジーナクリニックの脱毛範囲は?

 私は、体の毛深さに大きなコンプレックスがあるものの、顔とVIOラインに関しては、そこまで気になっていませんでした。なので、そこ以外の脱毛で充分だったのですが、レジーナクリニックの全身脱毛施術コースは、ちょうど顔とVIO抜きのコースがあったので、私にとって都合が良かったのです。その部分を省いた分、リーズナブルな値段になっていたのかもしれませんが、どちらにしてもやるつもりはなかったので、ぴったりな選択肢だと思いました。
 このように、クリニックを選び、なおかつ施術コースを選ぶときは、自分の都合に合わせた内容になっている施術を選べば、かなりコストパフォーマンスを良くできると感じています。

それぞれのクリニックのメリット

 もちろん、レジーナクリニック以外にも大きなメリットはそれぞれ存在しています。リゼクリニックの場合は、多種多様な脱毛器具を使ってくれるので、こちらのニーズに合わせた脱毛施術をしてくれます。それに、アリシアクリニックも、独特の支払い方法がありますし、キャンセル料は0円だったりといった具合に、大きなメリットが存在していると言えます。
 私の場合は今回、自らの都合にぴったりだったと言うことでレジーナクリニックを選びましたが、他のクリニックにもそれぞれ良いところがあると言う事だけは、覚えておきたいと思っています。料金、施術内容、評判に立地条件など、見るべきところがたくさんあるので、先にその辺をチェックしておくのが重要と言えるはずです。
 レジーナクリニックで脱毛を受けて、現在2回目ですがすでに、効果を実感してきています。ムダ毛が生えてくるスピードが以前と比べると遅くなってきたのです。このまま通い続けて、早く効果を実感できればと思います!