永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


表参道スキンクリニックで全身脱毛!効果やキャンセル料は?


 表参道スキンクリニックの全身脱毛でつるつるお肌になりましょう!予約も簡単にとることができます。回数を重ねて施術を行うことで、ムダ毛は生えて来なくなり、自己処理いらずのお肌になることができます。

表参道スキンクリニックの脱毛を徹底調査してきました

  1. カウンセリングの対応は?
  2. 表参道スキンクリニックは予約取れる?
  3. キャンセル料とシェービング料について
  4. 数回目から効果を実感した


カウンセリングの対応は?

 体毛の濃さにコンプレックスを抱えており、全身脱毛をする際にどこまでの部位が対象となるかわからずにいました。そこで表参道スキンクリニックのカウンセリングで確認すると、きれいに全身の脱毛が行うことができ、脱毛してほしくない場所があるのなら、事前に伝えておくことで好きなように脱毛できるとのことです。
 初めての脱毛だったので不安があったのですが、とても丁寧に教えてもらえましたし、コースなどの料金内容や効果についても、しっかり確認してもらえたので、安心して契約をすることができました。

表参道スキンクリニックは予約取れる?

 表参道スキンクリニックに限ることではありませんが、脱毛は1回では終わりません。そのため、何度も通院する必要があります。口コミで脱毛は、なかなか予約がとれないものだと考えていました。
 スタッフの方に相談してみると、表参道スキンクリニックは1人に対する施術スピードが速いので、予約が取れずにずっと通えない。施術が終わらない。ということはないようです。予約はインターネットや電話で簡単に行えましたし、他の人と予約が被っている場合には、その前後の時間を確認してもらえたので、希望通りに予約ができました。
 また、予約制なので店舗についてからの待ち時間もほとんどなく、すぐに施術に入ることができたので、ストレスなく通うことができました。

キャンセル料とシェービング料について

 全身脱毛を利用していく中で、予約のキャンセル料やシェービングなどをする可能性もありましたので、事前にそういった料金が発生するのか確認しました。まずキャンセル料については基本的には発生しませんが、予約時間に遅刻してしまうと、施術の時間が短くなりますので、それが一回としてカウントされ、なるべく遅刻せずに利用するのが望ましいです。
 また、電車の遅れによって遅刻したことがありましたが、その際には融通をきかせてもらえましたので、問題なく利用できました。ただ、たまたま私の後に予約をしている人がいなかったからということで、本来ならキャンセルになることもあるかもしれません。
 シェービング料金に関しては、3,000円の料金を取られるとのことです。ただし、多少の剃り残しは無料でシェービングしてもらえるとのことです。シェービング料金が高いので、必ず自己処理していくようにしましょう。

数回目から効果を実感した

 表参道スキンクリニックで全身脱毛を受けて、一度目の脱毛から約10日経つと、毛が少しずつ抜けていきました。とても満足していたのですが、時間が経つと体毛が少しずつ生えてきてしまい、元通りの状態に戻ってしまいました。
 しかし、それから回数を重ねていくと、少しずつですが生える量とスピードが遅くなっていき、最終的にはかなり生えにくい状態になりました。自分での処理だと埋没毛などが発生する可能性もありますし、ずっと綺麗なお肌を保てるのが嬉しい点です。
 施術後の肌の赤みも目立たなかったため日常生活に支障が出ることもありませんでした。私は計6回の施術を受けて、無事完了しました。今では自己処理もしていませんし、毛穴も小さくなって、肌がキレイに見えるようになったので、嬉しいです。
 表参道スキンクリニックは対応もよくて、効果も実感できたので、通って良かったと思います。医療レーザーを検討している方にはおすすめです。