永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


埼玉で医療脱毛を探しているなら「湘南美容外科」がおすすめ


 埼玉で脱毛をしたい方におすすめなのが、湘南美容外科です。CMよく見ますし有名クリニックなので一度は耳にしたことがあるでしょう。実際に通って見ましたが、効果もしっかり実感することが出来ました。カウンセリングも丁寧で、初めての私でも安心して通うことが出来ました。

埼玉で足脱毛するなら湘南美容クリニックがおすすめ

  1. 埼玉の大宮東口院に通っています
  2. 足脱毛は何回で完了したのか
  3. 湘南美容外科の安心ポイント
  4. 6回通った現在のムダ毛は?


埼玉の大宮東口院に通っています

 医療脱毛に興味がありましたが、口コミで痛いという評判が多くあったので不安がありました。私は埼玉に住んでいるのですが、埼玉在中の方におすすめしたい医療機関があります!それが、湘南美容クリニックです。
 私は埼玉の湘南美容外科で足脱毛を受けています。実際に利用した感想としては、受けた部位が足だったということもあるのかもしれませんが、痛いと思うことはほとんどありませんでした。
 湘南美容外科はカウンセリングも丁寧だったので初めから安心しることができました。また、足脱毛だけということもあり、施術自体もすぐに終わりましたし、さらに医師から施術後のチェックもあって安心することができました。医療機関ならではの安全性の高さも利用して良かった点の1つです。
 湘南美容外科の脱毛は肌への負担も少ないのでお肌が敏感な人にもおすすめです。私は肌が弱く、化粧水やファンデーションなのでもよく肌荒れを起こしていたのですが、湘南美容外科の脱毛では一切トラブルなどを起こすことはありませんでした。

足脱毛は何回で完了したのか

 埼玉には多くのクリニックがありますが湘南美容外科を選んだ理由としては、料金が安いなどの点も重視しました。私の場合は、足脱毛を利用しましたが、結果は6回でツルツルのお肌になることができました。
 自分で処理をしていた時は、お肌にかなり負担をかけていたのか、自己処理後はいつも肌が赤くなってしまったり、かゆみなどもありました。しかし、湘南美容クリニックの医療脱毛を利用してからは、肌が荒れることがなくなりました。自己処理をしなくなったことで、肌を傷付けることがなくなったのも嬉しく思います。
 スタッフさんの対応も丁寧でしたし、カウンセリングも時間をかけてくれるので不安をなくしてから契約をすることができました。湘南美容外科はカウンセリングが無料となっているので、まずは試しに受けてみるのもいいかと思います。

湘南美容外科の安心ポイント

 湘南美容外科に通った感想としては、利用者一人一人をきちんと考えてくれていると思いました。スタッフさんはいつも丁寧に対応してくれますし、医師が在籍しているというのは心強く思います。万が一肌トラブルが起こった時は、すぐに医師に診てもらうことができるので、大きなトラブルにつながってしまうことも少ないでしょう。必要に応じては薬なども貰えるので安心して下さい。

6回通った現在のムダ毛は?

 私は、初めて脱毛を受けることもあり、カウンセリングの時点で緊張していました。しかし、湘南美容クリニックのスタッフさんはカウンセリング時に分かりやすく解説してくれました。脱毛はどのような方法で進めていくのか、どのくらいで効果を実感することができるのか、痛みはどれくらいあるのか、麻酔を使用することができるのかなどわかりやすく説明してくれたのが、安心して契約をすることができた理由です。
 脱毛が完了した今では、新しいムダ毛が生えてくることがなくなり、自己処理をする必要がなくなりました。私の場合は、3回通ったあたりから毛が生えてくるスピードが遅くなり、ムダ毛の自己処理をする頻度も減って来ました。
 毛がなくなっただけでなく、処理はいらなくなったことで日々の手間も省くことができたのも、湘南美容外科に通って良かったと思える点です。