永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


初めての脱毛なら新宿クレアクリニックがおすすめ


 全身脱毛は好きなプランをチョイスすることができ、痛みもなく迅速に脱毛ができました。打ち漏れが起きたり肌トラブルが起きた時にも、きちんと対処してもらうことができるので安心して通うことができました。

クレアクリニックの全身脱毛を体験!照射漏れや肌トラブルが起こった際は?

  1. クレアクリニックの料金プランや回数について
  2. クレアクリニックの痛みはどうなの?
  3. 打ち漏れがあった場合の対処
  4. 肌トラブルが起きても安心


クレアクリニックの料金プランや回数について

 全身脱毛をしたいと思い、せっかくならクリニックで確実にムダ毛をなくしたいと思ったので、新宿のクレアクリニックに行きカウンセリングを受けました。アロマの香りでリラックスできる雰囲気で、クリニックという敷居の高さを感じることがなかったので、安心してカウンセリングを受けることができてよかったです。
 プランや料金の説明もわかりやすく、無理な勧誘も一切なくて良いなと感じたので契約することにしました。どのコースでも3回、5回、6回と8回があったので回数で悩みましたが、毛の太さなど個人差があり何回で確実にムダ毛がなくなるとは言い切ることはできないと言われました。
 スタッフに相談したところ、6回で効果を実感することができるだろうとのことなので、とりあえず6回を選ぶことにしました。濃い毛から産毛まで脱毛することができるというのはありがたいなと感じました。

クレアクリニックの痛みはどうなの?

 完全個室で周りの目を気にすることがない中での施術となっていたので落ち着いて受けることができました。ただ、初回の施術時には痛みに関して心配がありました。クレアクリニックには脱毛マシンが二つあり、適しているマシンを選んでくれるとのことなので安心して任せることができました。
 もしも、痛みに耐えられないようであれば麻酔もあるということもカウンセリング時に教えてもらっていたので不安は軽減しました。施術が実際に始まると、部位によって痛みを多少感じるところはありましたが、耐えられないほどというわけではなかったし、全身脱毛でも短時間だったので、脱毛ってこんな感じなんだ。と思っているうちに終了しました。
 私の場合はVIOだけ痛みを感じましたが、クレアクリニックのスタッフさんが大丈夫ですか?と声をかけてくれたので、不安に思うこともなく受けられたので良かったです。

打ち漏れがあった場合の対処

 経験豊富なプロによる施術なので、基本的には打ち漏れはないとはいっても、やはり人が行うことなので打ち漏れが起きる可能性もありますが、クレアクリニックでは打ち漏れがあった時の対応もきちんとしているので安心できました。
 一部分だけ脱毛の効果を得ることができないと感じた時には、クレアクリニックに問い合わせてみましょう。きちんと対応してもらうことができ、無料で再照射してもらうことができるので、心配いりません。
 一打ち漏れに関しては、自分ではよくわからないこともあると思うので、不安に思ったら一度連絡してみるといいでしょう。無料で肌を見てくれて、打ち漏れの場合は再照射をしてくれます。かなり人気のあるクリニックということもあり、予約が取れるか心配でしたが、打ち漏れがあるときには優先的に予約を取ることができるというのもありがたいなと感じました。

肌トラブルが起きても安心

 医療脱毛は安全性が高いし医師がいるので安心して施術を受けることができるというのは確かですが、体調や肌の状態によって施術を受けることにより、火傷や赤みなど肌トラブルが起こることもあるとのことで、心配もしていました
 クレアクリニックはそういったトラブルがおこった場合にもしっかりと対応してもらうことができるので安心です。処置料や薬代は、クレアクリニックが負担してくれるので余計な出費になってしまうこともないし、クレアクリニックは医療機関なので肌の状態も理解してくれていることから安心して任せることができます。料金も医療脱毛ということを考えるとかなりリーズナブルになっているし、サポート体制が整っているので安心して施術を受けることができました。