永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ドクター松井クリニックの顔脱毛はどんな感じ?


 安心して脱毛することができたし、本当にかなり早く脱毛が終わったので、ドクター松井クリニックで医療脱毛をして良かったなと思っています。メイクのノリも良くなったし、自己処理の手間もなくなり肌も綺麗になりました。

ドクター松井クリニックで顔脱毛を体験!肌がキレイになった!?

  1. ドクター松井クリニックのカウンセリングの流れ
  2. 顔脱毛の痛みはどれくらい?
  3. 顔脱毛の効果を実感するまで
  4. 顔脱毛をして良かったこと


ドクター松井クリニックのカウンセリングの流れ

 顔の産毛が気になっていて、手入れはもちろんしていましたが脱毛してしまいたいなという気持ちが生まれていました。どこが良いか悩みましたが、せっかくならクリニックでしっかりと脱毛したいと思って、近場にあるドクター松井クリニックが良いかなと感じカウンセリングに行くことにしました。
 落ち着いた空間で、予約制なので待ち時間もなくスムーズにカウンセリングが始まりました。カウンセリングは初めてだったので緊張していましたが、完全個室で周りの目を気にする必要もなかったし、とても丁寧に対応してもらうことができて、顔脱毛の料金プランや施術方法、リスクやサポート体制など気になっていたことをしっかりと教えてもらうことができました。
 肌やムダ毛に関する悩みも聞いてもらえて、無理な勧誘をされることも一切なかったので、ドクター松井クリニックなら安心できると思えたし、料金にも納得できたので契約することを決めました。

顔脱毛の痛みはどれくらい?

 ドクター松井クリニックは医療脱毛でも痛みが少ないのが特徴の一つということは耳にしていましたが、実際に自分が体験してみないと本当に痛みが少ないのかはわからないことだし、大丈夫かなとハラハラしていましたが、いざ脱毛が始まってみると、本当に痛みがほとんどなくて、たまにちょっと痛いかなと感じる部位がある程度だったので拍子抜けしてしまいました。
 目の周り以外の広範囲をしっかりと脱毛してもらうことができるのもありがたいし、かなり丁寧に施術してもらえているなと感じました。施術自体は丁寧ですが無駄な動きもなくてテキパキしてもらえて、やはり慣れている人の施術だと安心して任せることができるなと思えてリラックスできたので良かったです。

顔脱毛の効果を実感するまで

 顔の脱毛を初めて体験してから一週間ほどで毛が抜けてきました。ドクター松井クリニックでの脱毛は本当に効果を実感するまでがスピーディーなんだなと思いました。料金もリーズナブルだし、痛みもなくて丁寧となると人気も高いはずだし、予約が取りにくかったりするのかなという心配もありましたが、毎回スムーズに予約を取ることができて、予定していた通りに脱毛が進んでいったのでよかったです。
 3回目の施術の後には、産毛はもちろん鼻下や口の横など少し濃い毛も薄くなって細いと感じることができました。産毛にも濃い毛にも効果があるというのはすごいと思いました。
 5回目の施術が終わった後には、すっかり顔のムダ毛は気にならなくなり、医療脱毛のパワーは本当にすごいと感じました。こんなに早い段階で効果を実感することができるなら、もっと早く顔脱毛をしていれば良かったなと思いました。

顔脱毛をして良かったこと

 顔の脱毛をすることに対して、肌トラブルが起きたりしないかなという心配もしていましたが、クリニックでの脱毛ということもあり肌にトラブルが起きることはなかったし、万が一何か起きても医療機関なのでしっかり対応してもらえると思うと、安心して施術を受けることができました。
 ドクター松井クリニックの施術は女性看護師が行ってくれるので、安心感もアップしました。顔の脱毛をしたことによって、肌のトーンが明るくなり、綺麗になったので一石二鳥だなと思います。
 料金もリーズナブルだし、少しでも早く確実に顔のムダ毛をなくしたいという方に、ドクター松井クリニックはぴったりだなと感じました。脱毛が終わってから再びムダ毛が生えてくるということもないし、ドクター松井クリニックで脱毛して本当に良かったです。