永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


新宿中央クリニックで5回のワキ脱毛を受けました!


 美容効果の高い脱毛クリニックとして話題の新宿中央クリニック、口コミではスケジュール調節が難しいなどの評判も見かけました。どのようなシステムで予約やキャンセルができるのか、評判となる脱毛効果までも徹底して調査してみました。

新宿中央クリニックの脱毛効果と予約の取りやすさを調査

  1. まずはカウンセリングを受けることが必要
  2. 空き状況なども電話で確認する
  3. 医療のトラブルもないから安心
  4. 同じスタッフが対応してくれる


まずはカウンセリングを受けることが必要

 新宿中央クリニックは完全予約制だから、待ち時間もほとんど発生することなく希望する施術を速やかに受けられます。カウンセリングをWEB予約することで、記入した電話番号あるいはメールアドレスに連絡が入るシステムです。
 入力必須項目も気になるとは思います。希望日や希望の施術、相談の目的がカウンセリングなのか治療なのかにチェックを入れます。もちろん、新宿中央クリニックの空き次第ではありますが、カウンセリング当日に施術も可能だから、希望するなら、施術の時間も踏まえた時間も加味するのがおすすめです。
 WEBからカウンセリングの有無を確認できるのは、予定日の3日前からで、直接クリニックに電話をして予約を取ることも可能です。施術を受けた2回目以降なら、オンラインシステムを活用することもできますが、この方法はカウンセリングを受けていることが条件になっていることから、初回では出来ないので注意が必要です。

空き状況なども電話で確認する

 完全予約制なので、全く混雑しておらず、待たされないし、来院から施術後までムダなくスムーズに事が進みました。需要が多くなる夏前でしたが、ムリにスケジュールを詰め込むことをしていないのも新宿中央クリニックのウリだと思います。
 2回目からは、施術後に次回の施術日の予約ができるので、希望日があるなら伝えることで、空きがあるかの確認もしてくれます。もちろん、スケジュールがわからないという際は、後日電話予約も可能です。
 新宿中央クリニックは、予約のキャンセルや変更も料金が発生しません。ですが、自分の都合で行けないことが早めに分かるなら、その段階で直接電話連絡をしてキャンセルを取るようにしましょう。
 コース1回分消化といったペナルティーがないにしても、施術日当日にキャンセルしてしまうとキャンセル料が掛かってしまいますから、注意は必要です。なるべく前日の営業時間内に電話連絡するようにしましょう。

医療のトラブルもないから安心

 脱毛の効果を最大限引き出すには、毛周期に合わせて通うことが大切です。新宿中央クリニックは予約が取りやすいということでこの点は、難なくクリアできていました。ちなみにVIOの範囲も粘膜以外であれば施術可能とのことです。
 カウンセリングでは医療脱毛のリスクまで説明してくれますし、これまで医療事故0という評判の良さも頷ける対応でした。ムラなく照射してくれる、打ち漏れがないのも口コミで人気の理由のひとつになっています。
 私は、手軽に試せるワキトライアルをチョイスしましたが、新規なら8000円で5回の施術が受けられます。施術前にはテスト照射をしてくれるので心配することもありませんでした。
 それは、痛みや照射後の肌状態を診るだけではなく、レーザー出力の強弱調整を確認するためでもあるそうです。毎回、施術前に肌状態を診察してくれますし、使う脱毛機や出力もその都度決定してくれるので満足した施術を受けることができました。

同じスタッフが対応してくれる

 新宿中央クリニックは、専任スタッフ制度を採用しているので、施術は毎回同じスタッフが対応してくれます。なので、肌状態もよく分かっているスタッフが対応してくれるので安心してお任せすることができます。だから安心して身を委ね、任せられました。
 ただ、専任スタッフ制だから、スタッフの勤務スケジュールの都合が付かないことも考慮して、同じスタッフにお願いしたいなら、申し出る必要もあります。それでも、複数台の脱毛機を完備していたり、複数名のスタッフが常勤してくれているので予約が取れないため、施術が進まないということはありませんでした。
 1回の施術のその後、約2週間後には毛が抜け落ちているまばらな状態で、しっかりと効果を実感することができました。
 私は自己処理による黒ずみが気になっていましたが、カミソリで剃る頻度も少なくなり、改善されています。照射の熱も、冷却しながら脱毛してくれるので特に熱さを感ずることもなくストレスなく施術を進めることができました。