永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


様々な処理方法とそれぞれの特徴、医療レーザーとの違い


脱毛をしようというときには自分でカミソリやクリームを使って処理する方法、脱毛サロンなどに通ってお金をかけて本格的な施術を受ける方法などがあります。
サロンで行われている脱毛方法も、1種類だけではありません。

それぞれの方法について効果やメリット、デメリットを理解した上で、最適の方法を選ぶようにします。
脱毛サロンで以前主流になっていた脱毛方法は、ニードル脱毛です。

ひとつひとつの毛穴に針を刺して電流を通すものであり、効果はとても高い方法です。
しかしながら、長い時間にわたって激しい痛みに耐えなければならないというデメリットもあります。

最近の脱毛サロンで多く行われている方法は、光脱毛です。
光のエネルギーが弱いことから痛みが少ないものの、その代わりに脱毛の効果が現れにくいため、何度も通わなければならないということになります。

脱毛サロンにおいて光を照射するときの出力は法律によって制限されているため、これはやむを得ないところです。
医療レーザー脱毛は皮膚にレーザーを照射することで、毛を再生させる細胞そのものにダメージを与えて再生を困難にするものです。

皮膚のトラブルなどといった危険はありますが、医療機関で行われるため、もしも皮膚のトラブルがあっても医師が速やかにフォローします。
美容クリニックなどの医療機関では、医療レーザー脱毛が主流になっています。

今では医療レーザー脱毛の技術が発達していますから、激しい痛みに耐えてニードル脱毛の施術を受けるメリットは少なくなっているでしょう。
ドクター松井クリニックでは笑気麻酔や、麻酔クリームなどの痛みを感じない無痛状態にしてくれる手法を採用しています。
注射のような、痛みを伴う手法ではなく、鼻から吸い込むだけで効果を発揮する笑気麻酔や、部位に塗るだけで、無痛にできる麻酔クリームといった負担の少ない内容になっています。
無料カウンセリングをインターネットから予約を受け付けしています。
しかも、ほかのクリニックと異なり、有名な松井先生が自らカウンセリングをしてくれるのも特徴です。