永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


サクラアズクリニックでレーザー脱毛、ビキニライン痛くない?


 脱毛を行う場合には、やはり傷みはないのかということを気にする人が多くなっています。特にビキニラインは敏感な部分なので、痛みを気にする人が多いと言えるでしょう。サクラアズクリニックでビキニラインの脱毛をする場合には、痛みがどれぐらいあるのかを口コミや公式サイトを見ながら検証していきたいと思います。


サクラアズクリニックでレーザー脱毛、ビキニライン痛くない?
人気脱毛部位
スタッフは全員女性
レーザー脱毛の効果はどうなのか?


■人気脱毛部位

 サクラアズクリニックの公式ホームページを見ると、人気脱毛部位をランキングで紹介しているページが存在しています。この人気脱毛部位ランキングを見ると、ワキの脱毛が1位になっているのがわかります。ワキは1年中脱毛を希望する人が多いですし、料金も安いので人気があるのがわかるでしょう。次に人気なのがヒザ下の部分になっているのですが、簡単に言えばスネやふくらはぎの部分です。では、ビキニラインはどれぐらいの人気になっているのでしょうか。

 VIOラインというのは4位にランクインしているので4番目の人気だと言えます。やはりVIOラインは恥ずかしいと感じる人が多いので、本当は脱毛をしたいけれど、戸惑ってしまうという人が多いのでしょう。また、夏に備えて脱毛をするという人が多いので、季節によって脱毛を希望する人の数が変わってしまう部位というのも理由の1つだと言えます。


■スタッフは全員女性

 ビキニラインというのは女性にとっては恥ずかしい部分なので、当然脱毛をする場合には女性が担当するという配慮をしているクリニックも多いでしょう。しかし、大半の美容外科や美容皮膚科では、男性の医師や看護師も勤務しています。実際に施術を行わなくても、話し声などは聞かれてしまう可能性があります。しかし、サクラアズクリニックでは、医師も看護師も全員女性になっているので、近くに男性がいるから恥ずかしいという思いをしなくて済むのです。

 口コミを確認してみても、女性スタッフだけというので来院したという人もいますし、女性だけなので安心して話すことができるという口コミをしている人もいます。現在でも看護師は女性の方が多いのですが、医師は男性の方が多くなっていますし、最高責任者である医院長ともなればなおさら男性が多い傾向にあるのです。サクラアズクリニックは医院長も女性なので、かなり女性に配慮した医療機関と言っても過言ではありません。

■レーザー脱毛の効果はどうなのか

 スタッフが全員女性で安心できるとは言っても、やはり効果がしっかりと出るのかという点が気になる人も多いでしょう。そこでサクラアズクリニックで使用されているレーザー脱毛の機械や、実際に脱毛を行った人の口コミなどを参考にしてみたいと思います。サクラアズクリニックでは、アレキサンドライトレーザーという種類の脱毛機を使用しています。この機械は1種類だけではなく、いろいろな種類が存在しており、サクラアズクリニックでは3種類用いられているのです。

 1つ目はジェントルマックスプロという種類で、体毛が濃い人向けの機械だと言えるでしょう。2つ目はジェントルレーズプロという種類で、同時に冷却を行ってくるため、痛みを軽減することが可能になっています。3つ目はジェントルレーズという最新式の機械です。短期間での脱毛が可能な上に、肌へのダメージを軽減することができます。

 人によってレーザー脱毛の種類を使い分けているので、当然効果も十分に期待できるでしょう。実際にビキニラインの脱毛を行った人の口コミを見てみると、体毛が濃いので心配だったけれど、しっかりと脱毛ができて効果も持続していると書き込んでいる人もいます。他にも敏感肌でちょっとした刺激でも痛みを感じるけれど、痛みを殆ど感じないで脱毛ができたのでうれしかったという口コミもあります。このような口コミが多いので、十分効果は期待できると言えるでしょう。