永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


クレアクリニックのレーザー脱毛の効果って?


 クレアクリニックはレーザー脱毛の質もそうですが、全てにおいて癒し・サービスを徹底しています。ここまで口コミや評判通りのクリニックはないですし、カウンセリングなどは良心的に行っています。ぜひ、一度体験してみてください。


評判の良いクレアクリニック
1,女性に嬉しい癒しの空間
2,全く痛くないレーザー脱毛
3,お客への心配りが嬉しい
4,日頃のお肌のケアにも嬉しい商品たち


1,女性に嬉しい癒しの空間

 新宿にあるリニューアルしたクレアクリニックに行ってきました。院内は清潔感のある綺麗な空間で、初めてでしたが来るだけで癒されます。空間だけでなく、おもてなしも最高です。口コミでも評判が良かったので、レーザー脱毛を体験しました。施術の前もカウンセリングルームがあるので、人目を気にせずに悩みなど気になることを話せます。あまり脱毛を経験したことがなかったので、素敵なアロマの香でリラックスできます。仕事の後でしたが、空間にいるだけで気持ちが軽くなった印象を受けました。施術後も美味しいウォーターサーバーがあり、細部までおもてなしが凄いです。パウダールームまで個室で、施術の後に予定があっても気にしないで通えます。まさに、至れり尽くせりの素敵なクリニックでした。施術や対応してくださったクレアクリニックの看護師さんも、とても誠実な対応でした。


2,全く痛くないレーザー脱毛

 クレアクリニックで体験したのはレーザー脱毛でした。エステでの脱毛は何度か経験がありましたが、通う回数が多くて効果も得られず断念したことがあります。10回以上は通っていた気がします。クレアクリニックのレーザー脱毛では、スタッフさんによると平均6回程度で効果があるそうです。これなら通いやすいです。一番驚いたのは、痛みがほとんど無かったことです。事前にしっかり肌質を考えてくれているのもありますが、むしろ気持ちがいいくらいに丁寧な施術をして頂きました。施術後は肌が敏感なので、炎症へのアフターケアもしっかりやってくれます。炎症止めの薬の処方もとても嬉しかったです。料金もサービスに比べ全然安かったので、他のエステなどより通いやすいです。技術も痛みもなく丁寧と口コミされるほど人気なのも納得です。


3,お客への心配りが嬉しい

 驚いたのが、初診料など施術に通うまでの費用がお得なところです。クレアクリニックではカウンセリング後のテスト照射や、アフターケアなどにはお金はかかりません。今までのエステなどと違って、無理に勧誘などもしない良心的な対応でした。支払いも現金以外の分割払いなど、自分に合った方法でいいので、回数なども自分に都合のいい選択が出来ます。しかも、脱毛前の剃毛も心配りが凄いです。患者専用に保管している電気シェーバーで行います。エステなどで今まで受けた時は、剃刀を消毒して使いまわしていそうで不安でしたが、徹底してお客のことを考えたシステムで安心しました。これなら、わざわざ通う度に持参する必要がありません。仕事帰りや予定のある時も手軽に施術が受けられます。丁寧に1人1人に対応してくれているので、全然通いやすいですし、いつもキレイになれて感謝しています。


4,日頃のお肌のケアにも嬉しい商品たち

 クレアクリニックでは、レーザー脱毛以外も美容品を扱っています。医療スタッフが作り上げた美容マスクは、使った後の肌つやが市販のものとは段違いでした。毛穴が引き締まって、脱毛だけでなくトータル的に美しくなれます。他にもビタミンC・コラーゲンのクリームなどもあります。脱毛でつるつるになる上、お肌に優しい商品を扱っているので、通えば通うほどキレイになっていきます。店内のアロマで凄く癒されたので、アロマ系の製品があったらいいなと思っていたのですが、KAMAというインド政府が公認しているアロマオイルがありました。保存料や人工着色料などは一切使用していないので、安心して使っています。エステなどですと、ここまでアフターケアや美容製品を扱っているところはありません。クレアクリニックは技術だけでない部分まで、サービスを徹底されています。