永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ゴリラクリニック上野院で髭脱毛!その効果は?


 ゴリラクリニック上野院の髭脱毛は効果が確実に出ます。麻酔もあるので、痛みもほとんど感じないで施術ができ、施術も予約が取りやすくて安心して脱毛を頼ることができました。


ゴリラクリニック上野院で男の髭脱毛
1,1年かけて20万円程度の料金
2,麻酔で痛みはほぼなし
3,1年6回ほどの施術
4,予約も取りやすく短時間で終わる


1,1年かけて20万円程度の料金

 髭の濃さやシェービングの面倒くささがきっかけでゴリラクリニック上野院に通うことにしました。ゴリラクリニック上野院は、医師による本格的な施術が受けられるため、効果も確かでした。施術は2か月に1回は必ず訪れて受けるようにしてもらい、1年ほどかけて総額20万円くらいで終了しました。回数でいうと4回から5回くらいの時点で髭脱毛の効果が感じられていたので十分満足でした。肌が赤くなることはなく、痛みも麻酔があったのでありませんでした。エステやサロンの脱毛は料金が安いですが、一時的な効果しかないため、また毛が生えてきてしまいます。しかしゴリラクリニック上野院のような医療機関だと永久脱毛の効果があるので、再び毛が生えてくることはありません。そのため、今では髭剃りの面倒くささに縛られることなく過ごすことができるので、とても楽です。


2,麻酔で痛みはほぼなし

 ゴリラクリニックでは体験脱毛というものもやっており、トライアルで顔の4部位を施術してもらうと体験料金は40000円で済ませられます。このトライアルは何回も受けられるものではないようですが、まずはこのトライアル脱毛をしてみるのが良いでしょう。私は1回目と2回目の脱毛は3000円程度でできる笑気麻酔をしてもらって、脱毛を受けました。笑気麻酔は鼻から吸うタイプの麻酔です。やはり顔への施術で痛みを感じやすいので、始めは麻酔をお願いした方が安心です。塗るタイプの麻酔もあるようですが、人によっては肌に合わない場合や赤くなってしまうこともあるようなので医師と相談して決めていくとよいです。麻酔の効果のおかげで全く痛みを感じませんでした。痛みは施術を繰り返していき、毛も減ってくるとだんだん弱くなるとのことでしたので、3回目の施術からは麻酔は使用しませんでした。少し痛みがありましたが、我慢できる程度の痛みなので3回目からは麻酔を使わなくても大丈夫かな。と思います。


3,1年6回ほどの施術

 ゴリラクリニックで受けた髭脱毛は全部で6回ほどで、2か月に1回くらいのペースでのんびりと通えました。髭を集中的にやってもらいましたが、他に美容関連なども行っているクリニックのようで悩みを抱えている男性にはよさそうです。髭は主に顔を4部位に分けて、鼻下や額、頬、顎の部分の4つに分けて考えます。鼻下だけの施術では違和感が残ってしまうので、顎や頬から脱毛するとかなりすっきりした印象にできます。個人的に毎日の手入れが面倒だったので、4部位全ての脱毛を受けましたが、肌は非常にきれいになってざらざらした肌触りは全くなくなりました。大きく効果が出始めたのは通って4回目くらいでしたが、施術が終了して1年ほど経ちましたが、髭は生えてきていないので、お出かけや飲み会などでも自信と余裕をもって振る舞えるようになり、女性からの清潔感があるという評価ももらえました。


4,予約も取りやすく短時間で終わる

 髭脱毛にかかる施術時間はかなり短時間で、だいたい20分程度でした。ゴリラクリニック上野院はアクセスも良かったので平日に予定を入れたときにも仕事終わりにすぐに立ち寄れて、安心して施術できました。プライバシーもしっかりと気を付けてくれていたようで、しっかり個室で施術してもらえました。効果は永久脱毛なので日々の手入れも必要なくなりたいぶ楽になりました。ゴリラクリニック上野院では、予約のシステムもしっかりとしているので、よく聞く予約が取れないということもありませんでした。ゴリラクリニック上野院は男性専用なので安心して通うことが出来ますし、スタッフも丁寧な方ばかりでリラックスして通うことが出来ました。