永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


新宿中央クリニックの脱毛効果について


 ムダ毛が気になっていたのですが、新宿中央クリニックでは効果が高いと評判になっていたレーザー脱毛ができると知って、カウンセリングをしてもらいました。事前にテスト脱毛をしてもらって、どの程度の痛みがあるかも分かりました。


新宿中央クリニック綺麗に脱毛
1,自分で処理するのが面倒になっていました
2,テスト脱毛をしてもらいました
3,コンプレックスが無くなりました
4,定期的に通っています


1,自分で処理するのが面倒になっていました

 ムダ毛が多いのが気になっていました。自分でムダ毛を処理するのは時間が掛かってしまったり、肌を傷つけていました。いつも、お風呂場で石鹸を付けてからカミソリで処理をしていたのですが、丁寧に処理をしていても肌が荒れていました。自分でムダ毛を処理するのは無理だと考えるようになって、脱毛をしようと決意しました。今まで脱毛をしたことが無くて、どのサロンが良いか分からなかったので、口コミの評判を調べました。脱毛には種類があって、レーザー脱毛のほうが綺麗にムダ毛を処理してくれると知って、新宿中央クリニックに通うことにしました。新宿中央クリニックは私の家からも通いやすい場所にあって、専門のクリニックということで、綺麗にムダ毛処理ができると感じました。事前にカウンセリングができるということで、新宿中央クリニックに無料カウンセリングの予約をしました。


2,テスト脱毛をしてもらいました

 カウンセリングのために新宿中央クリニックに行ったのですが、スタッフが丁寧に話し合いをしてくれたことや、ムダ毛の状態をチェックしてもらえたのが良かったです。カウンセリングのときにどのくらいのペースで通えばよいかや、気になっていた料金についても説明してくれたので、新宿中央クリニックに通うことに決めました。事前にテスト脱毛もしてくれたのですが、レーザー脱毛は強力な分痛みを感じやすいとスタッフの人から説明をしてくれたので試してみました。実際に脱毛をしてもらったのですが、痛みは少しある程度で、気になるほどではありませんでした。その後に実際に施術をしてもらったのですが、冷たいガスでムダ毛を冷やしながらの施術たったので、痛みは徐々に気にならなくなりました。医療レーザー脱毛は毛根を破壊することが出来るため効果は永久的です。


3,コンプレックスが無くなりました

 新宿中央クリニックの施術今まで自分で処理をしていたときよりも、レーザー脱毛は効果が高いのが良かったです。今までは毛根が処理しきれなかったのが、毛根まで綺麗してくれるので黒ずみがなくなり毛穴が目立たないお肌になりました。触り心地も良くて、細かいところまで綺麗になっていました。とくに腕の毛は今までコンプレックスに感じていたのですが、自分で処理していると埋没毛になってしまったりしたのですが、新宿中央クリニックの施術では埋没毛も綺麗に施術してくれました。腕の全体を処理するのにも30分程度の短い時間で済んで、施術をしている間も新宿中央クリニックのスタッフが痛みを都度確認してくれたので、安心してお任せ出来ました。私は痛みには弱いほうだったのですが、気を使ってもらえたので気になりませんでした。痛みに心配がある方は麻酔の使用も可能ということです。


4,定期的に通っています

 定期的に新宿中央クリニックに通うことで、徐々にムダ毛が気にならなくなりました。気になっていた両脇や腕や指を丁寧に処理をしてもらったので、今ではムダ毛が1本もないつるつるなお肌になりました。その他にも指の毛の産毛の処理もしてもらいました。指は皮膚が薄く、皮膚内部とレーザーの距離が近くなるため、痛みを感じやすいと説明を受けたので、予め麻酔をお願いしました。麻酔の効果で痛みはありませんでした。また施術後のアフターケアもしっかりと行ってくれたので肌トラブルを起こすことはありませんでした。新宿中央クリニックのスタッフはとても丁寧で、最後まで気持ちよく通うことができました。