永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ジュエルクリニック恵比寿の痛みや効果とは?


 ジュエルクリニック恵比寿は、信頼できる女医さんと看護師さんがいるので、デリケート部位の脱毛も安心してお任せできます。料金も明瞭かつリーズナブルで、クレジットカードや医療ローンも利用でき便利です。施術も痛くなく、アフターフォローもしっかりしており、予約も取れやすいので、安心して通えるクリニックです。


ジュエルクリニック恵比寿で脱毛をしてきました
1,女医さんで安心して通えます
2,料金も明瞭でリーズナブルです
3,早く丁寧な施術をしていただきました
4,予約が取りやすいです


1,女医さんで安心して通えます

 エステのフラッシュで脱毛体験をしたことがあったのですが、やはりクリニックの方が効果がでると確信していたので、雑誌によく載っているジュエルクリニック恵比寿に予約をし、体験脱毛を行いました。恵比寿駅の目の前の店舗は会社帰りに寄れる立地は最高です。早速入ると、白を基調としたとってもきれいなクリニックでした。担当の看護師さんに流れやプラン等の説明をしてもらい、綺麗な女医さんからの診察を受けました。とても丁寧な説明で、レーザーの不安点が解消できました。特にVラインなどのデリケートゾーンも脱毛したいと考えていて、女性ならではの視点でアドバイスいただけるので、私は皮膚科に関しては女医さんの方が安心できるなと感じました。肌の状態に応じてお薬も処方してもらえるなどアフターフォローもしっかりとしている印象だったので、ジュエルクリニック恵比寿にお世話になることにしました。


2,料金も明瞭でリーズナブルです

 エステの時は、オプションなどで料金が明確じゃなく、不安感があったのですが、ジュエルクリニック恵比寿は口コミで聞いていた通り、料金は明瞭で安心できる料金です。カウンセリングの時にも、表示金額以外の処置料や追加費用はかからないと言われました。私は、人気の3部位である両わき、ひじ下、ひざ下とハイジニーナの申し込みをしました。料金は人気の3部位で5回コースが196,000円で、ハイジニーナが156,400円でした。良心的な料金ではありますが、現金で急には難しいと相談したところ、クレジットカードや医療ローンが利用できると言われました。ポイントも貯まるので、現金ではなく、クレジットカードで支払えたのでよかったです。一括で支払うのが難しい方はクレジットカード支払いや医療ローンも使えるので、金銭面で困ることなく脱毛にチャレンジできます。


3,早く丁寧な施術をしていただきました

 体験時の施術、契約後の施術の両方において言えることですが、とても早く痛みもそんなに長い間感じる間もなく施術をしていただきました。ジュエルクリニック恵比寿の施術は脇は10分もかからないほど短く、毎回丁寧にしていただけるのが実感できました。実際5回を終えると、つるつるになっているので嬉しかったです。エステで受けたフラッシュの方が不快感を感じたくらいで、レーザー脱毛はそこまで痛いものでなく、スタッフさんの技術も高いです。ジュエルクリニック恵比寿では施術後にはしっかりお薬を塗っていただけるので、赤みもすぐに引き、敏感肌ですが、特に問題が起こったことはありませんでした。痛みが強いハイジニーナの部分は麻酔を塗ってくれるので、ほとんど痛みを感じず施術を受けることができるので、痛みが弱い方でもお勧めできます。私は5回の施術で効果を十分感じたので、次は顔の脱毛をします。


4,予約が取りやすいです

 エステや他美容外科では希望する日にちに予約がとれないということが多々あります。毛の生えてくる毛周期に合わせて脱毛をしなければ効果がないため、予約がしっかりとれるというのは、クリニックを選ぶうえで重要なポイントの一つです。ジュエルクリニック恵比寿に行ったとき、この点を確認しましたが、予約が取れないということもなく希望通りの予定で脱毛をすることができました。私は、会社帰りに寄れる時間に予約を取りました。ジュエルクリニック恵比寿は待ち時間も短く、施術後はお茶のサービスもありゆったりとした気持ちで通うことができました。年中無休なので、忙しい人にも通いやすいクリニックです。待ち時間にはスタッフの方と雑談できましたし、皆さん気さくで話しやすい方達ばかりで、専門知識が豊富なので大変信頼して通えました。