永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


横浜中央クリニックメンズでヒゲ脱毛!その効果や痛みとは?


 横浜中央クリニックのメンズひげ脱毛は口コミでも好評です。キャンペーンなどもあるので料金もリーズナブルとなっています。回数を重ねるごとに少しずつ薄くなるのを実感することができるので、ムダ毛の多さにコンプレックスを感じている方におすすめです。


横浜中央クリニックの料金体系や脱毛方法についての紹介
1,ひげの悩みから解放されます
2,横浜中央クリニックのカウンセリング
3,施術内容も充実しています
4,少しずつ効果を実感することができます


1,ひげの悩みから解放されます

 仕事が接客業であるため身だしなみには普段から気を使っています。しかし体質的にひげが濃いため、夕方になるころには口の周りが青くなってしまうことから、上司に剃りなおすように指導されることもたびたびありました。そのたびスタッフルームで剃りなおすのですが、勤務中ということもあり急いで剃るためカミソリ負けすることも多く、アゴのあたりはいつもザラザラとしていました。スタッフルームで休憩が一緒になったスタッフにムダ毛の濃さで悩んでいる話をすると、彼もムダ毛の濃さで悩んでいた時期があると話してくれました。しかし彼にはムダ毛が濃いという印象が全くなかったので不思議に思って聞いてみると、横浜中央クリニックのメンズ脱毛を利用しているとのことでした。話を聞いているうちに少しメンズ脱毛に興味がわいてきたので、家に帰ってからネットで口コミや評判などを調べて自分も試してみることにしました。


2,横浜中央クリニックのカウンセリング

 さっそくネットから横浜中央クリニックメンズの予約してカウンセリングを受けてみることにしました。カウンセリングではまず問診票などに基本的な情報を書き込み、それをもとに診察しながらメンズ脱毛に関する治療内容や経過の説明を受けました。私の場合は体毛よりもひげの濃さにコンプレックスを感じていたので、とくにひげ脱毛について詳しく説明してもらいました。またネットでの口コミでは痛みに関する書き込みも多かったので心配していましたが、横浜中央クリニックでは「強力皮膚冷却装置」による治療を行っているので痛みが少ない治療が可能となっているほか、痛みが強い場合には表面麻酔も受けられるとのことだったので少し不安が軽くなりました。ひととおりカウンセリングを受けた後はテスト照射を受けることができました。テスト照射の前は少し緊張しましたが、実際に受けてみるとほとんど痛みを感じなかったのでその場で受診することを決めました。


3,施術内容も充実しています

 横浜中央クリニックのカウンセリングでは施術内容の説明以外に料金の説明も行ってくれます。プランには鼻下・ホホ・アゴ・アゴ下などひげ全体の施術を6回に分けて受けることができるプランと、同じく鼻下・ホホ・アゴ・アゴ下を10回も受けるけることができる「月額プラン」が用意されていました。6回のコースはトータルで98,000円で受けることができるほか、よりお得に施術を受けることができる「月額プラン」は月額7,800円となっています。これ以外にも施術メニューは細かく分かれています。気になる部分を選択して集中的に施術を受けることができるほか、1回・6回セット・10回セット・12回セットと料金もフレキシブルに設定されています。またキャンペーンなども設定されているのでお得に利用することができます。私の場合は初めて利用するということもあったので、まずはお得に利用することができる「月額プラン」で契約することにしました。


4,少しずつ効果を実感することができます

 いよいよ初回の施術を受ける日が来ました。まず目を保護するためのゴーグルを装着して、初回はアレキサンドライトレーザーで皮膚の浅いところから施術すると説明を受けました。このアレキサンドライトレーザーでの治療はあっという間に終わりました。個人差があるそうですが私の場合はほとんど痛みを感じませんでした。1回目の施術はこれで終了して毛周期にあわせて次の施術は6週間後とのことです。1回目の施術だけでは以前とほとんど変わらない感じだったので、少しがっかりしてしまいましたが、カウンセリングの段階で効果を実感するには5回程度は必要とのことだったので気を取り直して施術を受けることにしました。2回目は深いところにある毛を処理できるヤグレーザーで施術を受けました。このヤグレーザーの施術ではあらかじめ表面麻酔を受けてから行ったので、私の場合はそれほど痛みを感じることなく施術を受けることができました。私の場合、施術の効果は3回目から実感することができました。最近ではほとんどひげが生えてこなくなり仕事に集中して取り組むことができるようになったので、横浜中央クリニックで施術を受けて本当によかったと感じています。