永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


城本クリニックで受けたVIO脱毛


 わたしは、城本クリニックでVIO脱毛を行ったことがあります。医療脱毛による施術でしたが、冷却ジェルのおかげであまり痛みはなかったです。施術を受けるごとにアンダーゾーンの毛が抜けていき、抜群の効果を感じられました。


城本クリニックでVIOの処理をした
1,城本クリニックを選んだ理由
2,城本クリニックのカウンセリングの内容
3,城本クリニックでの施術の体験談
4,7回で施術は完了しました


1,城本クリニックを選んだ理由

 わたしは、20代の時期にVIOのムダ毛処理を城本クリニックでしたことがあります。もともと体毛がすごく多くて、太いことで、ずっと悩まされてきました。特にアンダーゾーンは、可愛らしい下着を身につけると絶対に毛がはみ出てしまうのです。そのため、脱毛クリームなどでこまめに処理を行うようにしていました。しかし、数日経つと、毛が生えてきてチクチクとしてとても不快でした。また、アンダーゾーンはすごく皮膚が弱いので、頻繁に自己処理を行うと荒れてしまうのです。毛穴が赤く腫れたり、肌荒れ、乾燥がひどくなるのは、とても辛いものでした。そんな時に、cmで城本クリニックを見て、興味を持ち始めました。永久脱毛効果のある医療脱毛を取り入れていて、比較的料金も安いと口コミで評判でした。また、全国でも有名なクリニックなので、信頼性は高いと感じ、城本クリニックにカウンセリングの予約をしました。


2,城本クリニックのカウンセリングの内容

 城本クリニックのカウンセリングでは、城本クリニックで行っている医療脱毛の仕組み、料金などについて詳しく説明されました。まず、VIOの料金は、7回の施術で12万円ととても安かったです。7回の施術を受ければ、すべてのムダ毛を完璧に処理できるとのことで、安心しました。そして、医療脱毛については、毛のメラニン色素に反応するレーザーを照射する脱毛だといわれました。レーザーの熱の力で、毛を再生させる毛根周囲の組織をすべて破壊できるとのことです。そのため、確実に毛が再生されないと教えてくれました。城本クリニックでは、アレキサンドライトレーザーという医療脱毛を取り入れているということです。これは、毛の太さ、痛み、肌の色に合わせて、レーザーのパルス幅を選択できる特徴があります。つまり、痛みが少ない上、毛の太さにかかわらずきちんと脱毛ができるのです。負担なくムダ毛の処理ができるので、すごく安心しました。


3,城本クリニックでの施術の体験談

 ここからは、城本クリニックでのVIO施術の体験談について口コミします。まず、案内された部屋はすごく清潔で、シーツや着替えなども新品でリラックスできる環境でした。VIOの施術がしやすいように、紙ショーツを着用した状態でレーザーの照射が始まりました。まず仰向けの状態でVラインの施術が行われましたが、思っていたよりも痛みはなかったです。冷却用のジェルを塗布してもらったことで、レーザーの刺激を感じにくくなりました。続けてIライン、Oラインの施術を行いましたが、こちらの施術は粘膜が近いために少し痛みがありました。しかし、それほど強烈なものは無く、時間にして秒単位の痛さだったので我慢できるレベルでした。デリケートゾーンの施術だったので、最初は少し緊張していました。しかし、担当者の方はすごくフレンドリーに接してくれたので、徐々に緊張も解れ、リラックスできました。時間にして一時間ないくらいの施術で終わりました。体にそれほど負担なく、これから気楽に通えると感じました。


4,7回で施術は完了しました

 城本クリニックで医療脱毛を受けた直後は、アンダーゾーンに少し痛みを感じました。しかし、時間が経過するにつれて、徐々に治まっていきました。施術の効果は、脱毛から一週間位して表れました。Vラインのムダ毛が大量に下着の中で抜けていたのを発見したのです。試しに引っ張ってみると、スムーズにアンダーヘアが抜けていくので驚きました。その後も、Iライン、Oラインと順調に抜けていきました。数ヵ月毎に施術を受けていき、7回目の施術で全く毛が生えなくなりました。おかげで、クリームなどで自己処理をしなくなり、肌がとてもきれいになりました。以前ならVIOの毛穴が開いて汚かったのですが、毛穴が引き閉まり、肌の触り心地もツルツルです。城本クリニックのスタッフは、脱毛に関する知識がない私に、一からとても丁寧にケア方法などを教えてくれました。効果も高く、対応も良いので、お勧めです。