永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


椿クリニックのソプラノ脱毛は痛くない!短時間で脱毛完了!


 わたしは、椿クリニックで全身脱毛を受けた経験があります。椿クリニックでは、痛みの少ないソプラノ脱毛という施術だったので、とても楽にムダ毛のケアができました。おかげで、自己処理をする必要がなくなり、嬉しいです。


椿クリニックでの全身脱毛

1,椿クリニックを選んだ理由
2,椿クリニックのソプラノ脱毛について
3,施術スピードについて
4,ソプラノ脱毛の効果について

1,椿クリニックを選んだ理由

 わたしは、以前、椿クリニックで全身脱毛を行なった経験があります。物心付いた時から、自分の体毛が他の友人と比べて濃く、量が多くて、すごく引け目を感じていました。思春期の頃は学校の友人にムダ毛を見られると、すごく馬鹿にされるのではと不安に思うようになりました。そのため、毎日、お風呂場でカミソリを使って、必死で体毛のケアを心がけるようになったのです。ただ皮膚に負担をかける自己処理だったので、だんだんと皮膚の乾燥、赤みなどが目立つようになりました。それで、大学に入学をしてお金をバイトで稼いだ暁に、専門のクリニックで脱毛したいと決めたのです。椿クリニックを利用した理由は、ソプラノ脱毛という痛みが少ない施術方法が評判だったからです。また、医師・看護師などの医療資格をもつスタッフが施術にあたってくれるので、安心できると感じました。

2,椿クリニックのソプラノ脱毛について

 椿クリニックでは、契約を行う前に時間を割いてカウンセリングをしてくれました。カウンセリングでは、主に全身脱毛のプラン、ソプラノ脱毛について説明されました。まず、色々な全身脱毛のプランがある中でも、わたしは脱毛したい部位を自分で選べるフリーセレクトプランを選びました。両ワキ、膝下、肘の3箇所の脱毛で、月々3600円の料金を払えば良いのでお得でした。施術回数は5回ということで、忙しくても気軽に通えると感じました。また、ソプラノ脱毛については、医療レーザーにありがちな痛みはほとんど感じないということです。しかも、照射面積が広範囲なので、施術をする回数、時間も大幅に少なくなるとのことです。また、肌に優しいレーザーなので、私のように敏感肌でも安心だといってもらえました。スタッフの方が分かりやすく説明してくださり、信頼して任せられると感じました。

3,施術スピードについて

 ここからは、椿クリニックでの全身脱毛について口コミをしていきます。施術用に案内された部屋は、きちんとプライバシーを考慮して個室になっていました。施術中の様子が他の人に見られることがないので、すごく安心しました。施術の手順については、まず事前に効果を高めるためにテスト照射を実施してくれました。毛質、その日の肌の状態に合わせて、レーザーの照射強度の設定を細かく調整してくれました。そして、まず両ワキに冷却用のジェルを塗って照射が始まりました。施術で驚いたのが、レーザーを照射するスピードがとても速いことです。両ワキで5分という短時間で終了して、しかも全く痛くは無かったです。さらに、肘、ヒザ下とレーザー照射を行い、30分も経たないうちにすべての施術が終わりました。こちらが想像していたよりもスピーディーだったので、びっくりです。これならば、残りの回数もきちんと通えると感じました。

4,ソプラノ脱毛の効果について

 椿クリニックでのソプラノ脱毛後は、皮膚に全くトラブルはなかったです。もともと自己処理で乾燥、赤みなどがありましたが、悪化することも無く安心しました。ただスタッフの方からは、「レーザーの刺激で施術後は乾燥がひどくなる」と注意されました。なので、施術直後から、保湿力の高いクリームで施術箇所をこまめにケアすることを心がけました。脱毛の効果が見られたのは、施術をしてから5日くらい経った時です。まず、比較的、毛が濃い両ワキのムダ毛が、自然と抜け落ちるようになりました。お風呂場で服を脱いだ時に、脇の部分に毛が付着しているのを見つけて驚きました。さらに、毛が細い肘、膝下なども順を追って抜けるようになりました。回数を重ねるごとに、ムダ毛の量が減って効果を実感できました。おかげで、5回目の施術を受けた直後は、全くムダ毛が生えてこなくなり、すごく嬉しかったです。