永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ウェルネスビューティクリニックメンズのヒゲ脱毛の痛みや効果は?


 わたしは、ウェルネスビューティクリニックメンズでヒゲ脱毛を受けたことがあります。医療脱毛という事で、永久脱毛効果が得られるのが魅力に感じました。施術ではあらかじめ麻酔クリームを塗布してくれたおかげで、痛くなく、安心しました。おかげで、自己処理が楽になり、嬉しいです。


ウェルネスビューティクリニックでのヒゲ脱毛

1,ウェルネスビューティクリニックを選んだ理由
2,脱毛の評判が高い理由
3,施術を受けた体験談について
4,施術で感じた効果について

1,ウェルネスビューティクリニックを選んだ理由

 わたしは、数年前にウェルネスビューティクリニックでヒゲの脱毛を受けました。そもそも中学生くらいのヒゲがはえてくる時期から、濃さと量にひどく悩んできました。さらに、生えている面積も、鼻の下から顎の下とすごく広くて、毎日の処理が大変でした。実際、完全にきれいにカミソリで処理するには約15分という時間を要してしまうのです。さらに、毛自体も太く、カミソリやシェービングがすぐに駄目になってしまうのです。将来、髭剃りに悩まされるのが嫌で、思い切って専門のクリニックでケアしようと決めたのです。ウェルネスビューティクリニックに頼った理由は、メンズ専用の店舗で通いやすかったからです。また、他のクリニックと比べると、料金も安く、口コミで痛みは少ないと評判でした。また、レーザーによる脱毛だったので、永久脱毛の効果があることも魅力でした。それで、まずカウンセリングに伺うことにしたのです。

2,脱毛の評判が高い理由

 カウンセリングでは、ウェルネスビューティクリニックの脱毛方法について教えてくれました。まず、強力なレーザーで毛根を破壊する医療脱毛だと説明されました。毛根から毛を除去する仕組みのため、火傷、周りの皮膚を傷つける心配はないとのことです。肌にあまり負担をかけない施術だということで、敏感肌のわたしはほっとしました。それと、ヒゲ脱毛においては、どうしても痛みが発生しやすいといわれました。そこで、笑気麻酔、麻酔クリームなど痛みを軽減させるための処置を取り入れていると言ってくれました。わたしは痛みに敏感なので、麻酔をしてくれるということで安心しました。その他にも、施術料金の支払い方法は、現金、クレジットカード、デビットカード、医療ローンなど希望に応じて払える旨の説明がありました。お客のことを親身に考えたサービスをしてくださり、口コミで評判が高いのが分かりました。

3,施術を受けた体験談について

 ここからは、ウェルネスビューティクリニックメンズで受けた髭脱毛について口コミをしていきます。まず、案内された部屋は、4畳くらいのカーテンで隣と仕切られた部屋でした。ただ非常に掃除が行き届いていて、清潔な印象を受けました。周りの視線は遮られているので、すごく安心して施術を受けられる印象でした。ベッドに横になると、まずレーザーから目を保護するためのゴーグルを装着しました。そして、口周りに冷却ジェルを塗布してもらい、照射が始まりました。スタッフの方は、必ずどこに施術をするか声をかけてくれて、レーザーを照射してくれました。おかげで、心構えができて、安心して施術を受けられました。痛みについては、あらかじめ麻酔クリームを塗布してもらったので、それほど感じなかったです。時折、ゴムで弾かれるような刺激を感じましたが、我慢できないほどではなかったです。20分くらいの施術で、すぐに終わったという感じでした。

4,施術で感じた効果について

 施術直後の肌は、敏感肌のせいで少し赤くなってしまいました。担当者によれば、レーザーの刺激で皮膚が反応してしまったということです。赤みはほとんどの人に現れるのでそこまで心配はいらない。とのことです。それと、レーザーの熱の作用で、施術後は普段よりも皮膚が乾燥すると注意されました。なので、お風呂上りなどに、保湿クリームで時間をかけてケアするようにしていました。脱毛の効果を感じられたのは、施術から一週間くらいです。いつもどおり、カミソリで処理するためにクリームを塗ったところ、ヒゲが自然と抜けていったのです。スルスルとあっけなく抜けていったので、すごく感動しました。その後も、容易に抜けるようになり、日頃のお手入れがとても楽になりました。5回目の施術で完全に毛が無くなり、肌をきれいな状態に保てています。やって損は無いので、興味がある人は気軽に問い合わせると良いです。