永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レヴィーガクリニックは何回で効果がある?


 わたしは、昔、レヴィーガクリニックで全身脱毛を受けたことがあります。
 レヴィーガクリニックのメディオスターは、バジルを破壊することでムダ毛の処理が可能となります。
 じわじわと熱を加える仕組みなので、痛みもなく、快適にケアができました。

レヴィーガクリニックでの全身脱毛

1.レヴィーガクリニックを選んだ理由
2.レヴィーガクリニックのメディオスターは効果が高い
3.レヴィーガクリニックの施術を受けた体験談について
4.5回で脱毛完了しました

1.レヴィーガクリニックを選んだ理由

 わたしは、数年ほど前に、レヴィーガクリニックで全身脱毛を受けたことがあります。子供の頃から、両脚、二の腕などの体毛が多く、すごくコンプレックスに感じていたのです。それで、中学生くらいになると、周りの視線を意識して頻繁にカミソリで処理するようになりました。
 ただカミソリで剃ってしまうと、ムダ毛が伸びてきた時に肌触りがチクチクします。その肌触りがすごく嫌で、毎日のように自己処理をするようになりました。
 すると、皮膚が乾燥や肌荒れを起こしてしまい、すごくボロボロになってしまったのです。
 こんなことを続けていたら駄目だと感じ、思い切って脱毛クリニックに行くことにしました。レヴィーガクリニックを選んだ理由は、口コミで痛みがないという評判が多かったからです。
 また、医療の専門知識のあるスタッフが施術をしてくれるので、安全性が高いと感じて、レヴィーガクリニックのカウンセリングに行きました。

2.レヴィーガクリニックのメディオスターは効果が高い

   レヴィーガクリニックのカウンセリングでは、主にメディオスターの仕組みについて説明がありました。スタッフの話によると、メディオスターは発毛因子であるバジルを破壊することで 永久脱毛ができるとのことです。
バジルは、もともとムダ毛に発毛命令を出す組織だということです。その組織の機能を無くせるので、施術後は再び毛が生えてくることはないというわけです。

 また、メディオスターは、他の機器と異なり、蓄熱式でジワジワと熱を入れる仕組みだといわれました。一般的には、熱を瞬間的に加える機器を使っているとの事です。ただそれでは、痛みが強く、肌に負担がかかるとのことです。
 逆に、メディオスターは皮膚に負担がなく、痛みはそれほど感じないと説明してくれました。さらに、レーザー照射と同時に肌を冷却できるので、火傷などのリスクも低下させられるとのことです。効果が高く、しかも安全性も高いので、すごく安心して施術に臨めました。

3.レヴィーガクリニックの施術を受けた体験談について

 レヴィーガクリニックは、完全予約制で対応してくれるので、広々とした部屋で施術を受けられました。部屋の清掃も行き届いていたので、すごくリラックスできるゆったりとした空間でした。施術は、レヴィーガクリニックのスタッフの方が2人体制で丁寧にやってくださいました。
 施術着に着替えると、ベッドに横になった状態で両ワキ、二の腕、バスト、両脚の表側の施術をしてくれました。その後、うつ伏せになり、背中、両脚の裏側、VIOなども手際よく行ってもらえました。

 レヴィーガクリニックの施術をして感じたのは、想像していたよりもすごくスピーディーだということです。レヴィーガクリニックのスタッフの話によると、メディオスターは2種類の波長を同時に照射することができるとのことです。
 そのため、従来のものに比べて、広範囲の脱毛が可能だということです。その結果、施術する時間も短時間となり、体に負担がないといわれました。
おかげで、ストレスなく、とても楽に施術を受けられました。

4.5回で脱毛完了しました

 レヴィーガクリニックで施術を受けた直後は、患部がすごく乾燥しやすくなりました。レヴィーガクリニックのスタッフの方からは、レヴィーガクリニック開発のモイスチャースキンローションを頂きました。このケア商品は、全身脱毛のプランの中にあらかじめ含まれているものということです。
 高機能な美容成分を贅沢に配合されているので、ケアをすると脱毛後の肌がすごく潤いました。肌がツルツルして、一気に乾燥がなくなりました。効果を実感したのは、施術をしてから5日と早かったです。まず、両ワキやVラインといった毛が太い部位が自然と抜け落ちました。
 それから、日が経つにつれて、徐々に他の部位の毛も抜けていきました。特にお風呂場で体を洗っている時に毛が抜けるので、すごく掃除が大変でした。5回の施術を受けて、全くムダ毛が生えてこなくなりました。自己処理をする必要も無くなり、今はとても快適な生活です。