永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


トイトイトイクリニックはお試し料金100円


 わたしは、トイトイトイクリニックで全身脱毛を受けています。本格的に契約する前に、100円でお試し体験ができるのが便利です。
 医療脱毛がどういうものか事前に把握できるので、納得して契約ができます。なので、ムダ毛を処理したい方は、気軽に問い合わせると良いです。

トイトイトイクリニックにはお試し脱毛がある

1.トイトイトイクリニックを利用した理由
2.お試し体験を受けた感想
3.全身脱毛を受けた体験
4.施術で得られた効果について

1.トイトイトイクリニックを利用した理由

 わたしは、現在、トイトイトイクリニックで全身脱毛を受けています。思春期くらいから、両脇、二の腕、脚などのムダ毛が濃くなりました。体の目立ちやすい部位なので、日頃から頻繁に自己処理をするようになったのです。ただカミソリで処理をすると、時間がすごくかかってしまいます。また、皮膚を傷つけることになるので、乾燥、腫れなどの症状も目立つようになりました。
 脱毛サロンでケアしようと考えていた時に、友人から紹介してもらったのがトイトイトイクリニックでした。友人の口コミによれば、皮膚科の専門医が在籍している事から、肌をきちんとケアしながら施術をしてくれるという事です。
 また、医療脱毛を採用しているので永久脱毛が可能だということも魅力に感じました。100円を払えばお試しで医療脱毛が受けられると聞いて、早速、電話で予約をとることにしました。

2.お試し体験を受けた感想

 予約をした日時、時刻に店舗に行くと、感じのよさそうなスタッフがカウンセリングルームに案内してくれました。そこで、お試し体験の前に、クリニックでの医療脱毛の方法などを細かく説明してくれました。
 まず、医療脱毛とは、レーザーを毛根に照射することで、毛の機能を破壊するということです。一度破壊された毛根は再び機能しないので、永久脱毛ができるとのことです。レーザー脱毛では多くの方が痛みを心配しますが、トイトイトイクリニックの脱毛器には冷却機能が付いているとのことです。
 レーザー照射と同時に冷却ガスで皮膚を冷やしてくれるので、熱による痛みが和らぐといわれました。実際にお試しで施術を受けたところ、想像以上に皮膚に痛みもなく安心しました。無理に勧誘してくることもなかったので、安心して全身脱毛の契約ができました。

3.全身脱毛を受けた体験

 ここでは、実際にクリニックで全身脱毛を受けた体験談を記載していきます。まず、案内された施術室は、壁に四方が囲まれたプライバシーに配慮された空間でした。また、施術後にお化粧直しができる個室も完備されていたのが嬉しかったです。
 これならば、周りや時間を気にせずに、ゆっくりとメイクができると感じました。施術の手順は、両脇、二の腕、バスト、両脚、背中、VIOという順番でレーザーを照射されました。施術箇所に冷却ジェルを塗布して、レーザーを照射すると言う感じです。
 施術を担当するスタッフは、実際に医療脱毛を経験したことがある人ばかりだといわれました。こちらの身になって適切な場所で声をかけてくれるので、すごく安心できました。施術は痛みもあまりなく、すごく快適でした。最後に肌の保湿ケアもしてくださり、すごくリラックスできました。

4.施術で得られた効果について

 トイトイトイクリニックで全身脱毛を受けて最初の数日間は、特に何も変化は無かったです。少しレーザー照射の影響で皮膚の乾燥が気になったくらいです。脱毛の効果を実感できたのは、施術から5日経過した頃です。まず、両脇とVラインに生えている毛が自然に抜けるようになったのです。
 さらに、施術から一週間経つと、二の腕、脚などの他の部位のムダ毛もきれいに抜け落ちました。特にお風呂に入っている時に細かい毛が抜けていくので、掃除にすごく手こずりました。施術を重ねるにつれて、毛の量が減っていき、毛自体も細くなっていきました。このまま施術を重ねて、完全にムダ毛を処理して行きたいです。トイトイトイクリニックに通って驚いたのは、体調不良で来院できない場合、キャンセル料を取られないことです。
 こちらの身になってサービスを提供してくれるので、感謝しています。