永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


無制限のヒゲ脱毛が人気のドクターコバ


 わたしは、ドクターコバでヒゲ脱毛を行ったことがあります。
 無制限で完全に処理ができるまで通うことができるので、とてもサービス精神に富んでいると感じます。おかげで、口周りをきれいに処理ができて嬉しいです。

ドクターコバでヒゲ脱毛をして

1.ドクターコバを選んだ理由
2.ドクターコバのカウンセリング
3.ドクターコバで脱毛を受けた
4.口コミで評判のドクターコバ

1.ドクターコバを選んだ理由

 わたしは、ヒゲの脱毛をドクターコバで行っていました。もともと私がヒゲを気にし始めたのは、中学生くらいの体が変化する時期です。今までは毛は薄い方だったのですが、ヒゲが急に濃く、太くなってしまったのです。そのため、毎日、カミソリで時間をかけて処理をしないといけなくなりました。
 中学生にとってカミソリを扱うことは慣れない事なので、顔に傷を作りながらも、頑張って処理していたのを思い出します。毎日、時間をかけてケアするのは面倒になり、お金を貯めて専門のサロンで脱毛したいと考えるようになりました。
 そして、大学生の時にアルバイトでお金を貯めてサロンに通うことになったのです。メンズのサロンはたくさんありましたが、中でもドクターコバは口コミで料金がリーズナブルだと評判でした。また、完全に処理できるまで無制限で通えると聞いて、すぐに電話でドクターコバのカウンセリングを申し込みました。

2.ドクターコバのカウンセリング

 カウンセリングでは、ドクターコバで採用している脱毛法、施術を行う範囲について説明を主にされました。
 私が一番びっくりしたのは、ヒゲを完全に処理できるまで無制限で通えるという点です。他のサロンでは期間が限定されている事が多いですが、ドクターコバは期限が設けられていないのです。
 5回目以降は予約手数料として100円さえ払えば、何回でも受けることが可能とのことです。それと、鼻の下、口の周り、頬、顎、顎下、もみ上げと施術をする部位が広範囲であることも魅力に感じました。
 それと、皮膚を冷やしながら光を照射するマシンを使っているということです。なので、施術に際して全く痛みが無く、初めてでも安心して施術を受けられると言ってくれました。対応してくれたドクターコバのスタッフは、ハキハキと答えてくれるので、すごく好印象を受けました。

3.ドクターコバで脱毛を受けた

 ここからは、私がドクターコバで体験した施術について詳しく記載していきます。まず、目に光が入らないように、ゴーグルを装着してもらいました。
 そして、肌を冷やして痛みを感じなくさせるジェルを照射箇所に塗布してもらいました。そして、頬から光の照射が始まりました。カウンセリングではそれほど痛くないと聞いていましたが、やはり最初は痛いのではと身構えていました。
 ですが、ドクターコバのマシンが肌を冷却しているので全く痛くなかったです。鼻の下、顎など毛が濃い部位は、少しゴムで弾かれるような刺激を感じました。
 ただ痛みというものは全く無く、全体的に肌がほんのりと温かくなるのを感じたくらいです。施術後は、肌を保湿するクリームを塗布してくださり、終了しました。
 担当してくれたドクターコバのスタッフも丁寧に施術をしてくださり、これから通うのが楽しみになりました。

4.口コミで評判のドクターコバ

 最初の施術を受けた直後は、皮膚に赤み、湿疹ができないかすごく心配でした。終わった後にすぐ鏡を見たところ、何も目立ったトラブルがなくてほっとしました。
 ドクターコバでのヒゲ脱毛の効果については、施術をしてから10日くらいでだんだんと実感しました。まず、朝、洗顔をしている時に、口の周りの生えかけていた毛が自然に抜け落ちていったのです。試しに指の爪で引っ張ってみたところ、スムーズに毛が抜けていくのです。こんな体験は初めてだったので、すごく驚きました。その日を境に、洗顔のたびに毛が大量に抜けていくようになりました。
 施術の回数を重ねるにつれて、生えてくる毛自体も弱々しくなりました。おかげで、現在は全く毛が生えてこなくなり、とても快適に日々を過ごしています。ドクターコバは、対応してくれるスタッフが慣れていて、こちらの不安点をすぐに解消してくれました。おまけに、無制限で受けられるので、すごくお客さんの立場を考えてくれるサロンだと感じました。