永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


100円で通えるって本当?ドクターコバの脱毛


 濃いヒゲがコンプレックスだった私は、ドクターコバで業界一の広範囲をカバーする「無制限脱毛」の施術を受けました。
 ドクターコバはリーズナブルな料金設定で高い効果を得られ、清潔感のある肌を手に入れることが出来てとても満足していますし、周囲からも好評です。

業界一の広範囲!期限も無制限のドクターコバ

  1. 初めての方にもおすすめのドクターコバ
  2. 業界で珍しい広範囲に対応しています
  3. 無制限脱毛を受けることが出来ます
  4. 何回で満足のいく脱毛効果を得られたか

初めての方にもおすすめのドクターコバ

 私は先月に出た辞令で、営業職に回された会社員です。そんな僕の悩みは毛が濃いことです。特にヒゲが酷く、朝きちんと剃って行っても退社する頃には青いヒゲがはっきり浮かび上がってしまうため、女子社員たちから敬遠されがちです。
 また彼女もやはり私のヒゲが気になるらしいのです。彼女が言うには「ヒゲは清潔感がない」とのことです。私もそれはよく分かっているので、メンズエステや美容皮膚科などに行って施術を受けたことがあります。
 ですがどこに行っても効果を感じられず、困っている時に友人が教えてくれたのが「ドクターコバ」でした。
 ドクターコバは初めての方でも通いやすい環境があり、実に患者さんの6割は僕と同じような悩みを抱えていると知って、駄目で元々だという気持ちで予約をしてみました。

業界で珍しい広範囲に対応しています

 僕は早速無料で受けられるカウンセリングの予約をすることにしました。
 フリーダイヤルの電話と公式サイトの予約フォームがあったので、とりあえずメール予約をしておきました。
 カウンセリング当日まで、自分なりにドクターコバについて調べてみました。するとここではヒゲの範囲を口・顎・頬などパーツに分類することなく、業界一の広範囲に対応していることを知りました。
 これなら悩みを一気に解決出来そうな気がして、ワクワクしました。また濃いヒゲや青いヒゲ、ムダ毛の処理に悩んでいる男性全てにオーダーメイドのプランが提案されていること、万が一肌トラブルが起きても適切なアフターフォローをしてもらえるという点に安心感を覚えより期待が高まりました。

無制限脱毛を受けることが出来ます

 ドクターコバでのカウンセリング当日、僕が来院すると脱毛のスペシャリストである医師が待っていました。
 診察室に通され、医師による説明が始まりました。ここでは脱毛の仕組みや効果、注意点などを丁寧に教えてもらえるだけでなく、こちらからの質問にも快く応じてもらえました。
 続いては実際に施術を担当する、5~10年以上の豊富な経験を持つベテランスタッフによる、具体的な施術の方法や料金などの説明がありました。それによると、ドクターコバでは「無制限脱毛」というシステムを導入しているというのです。1~5回目までは通常料金ですが、6回目以降は1回100円で施術を提供しており、患者さんが満足するまで何度通っても構わないという内容でした。
 こんなに良心的な金額はこれまでのサロンやクリニックでは聞いたことがなかったですし、文句のつけようがありませんでした。

何回で満足のいく脱毛効果を得られたか

 さて、色々と説明を受けて施術が現実味を帯びて来ました。ドクターコバではまず安全確認のためのテスト照射が行われました。希望する部位の肌状態と毛質を見極め、患者さん一人一人に応じて機械の出力を調整し、施術後の赤みや痛み、反応を見るのです。
 このような実験を経て、特に問題がなかった僕は、いよいよ実際の照射を受けることになりました。
 ここでは世界的に有名なブランドの最新機器を導入しているため、1回で広範囲の照射が出来るのです。効率が良いということは時間短縮出来るということですから、拘束時間が短くて助かりました。
 またドクターコバで用いられている機器での脱毛は、痛みがほとんどないという点も良かったです。
 これは従来の機器よりも少ない出力で毛根に働きかけることが出来ると同時に、痛みを抑える強力な冷却機能がついているからです。
 最初の施術から数えて8回目で結果に満足し、現在は濃いヒゲに悩むこともなくなりました。