永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


スピーディな脱毛ならジョウクリニックがオススメ


 ジョウクリニック松山院は駅から徒歩4分というアクセスのいい場所にあり、通いやすいです。
 最新機器を使用しており施術時間も短く、効率的に脱毛ができるのはうれしいです。
 施術中の痛みもほとんどなく、ストレスなく安心して脱毛ができます。

ジョウクリニック松山院の脱毛の体験談とアクセス方法

  1. 短時間で施術を済ませたい人におススメ
  2. 痛みはほとんど感じない
  3. 軽度の日焼けなら脱毛可能
  4. ジョウクリニック松山院の特徴


短時間で施術を済ませたい人におススメ

 ジョウクリニックでの脱毛は時間がかかりません。
 私はワキの脱毛をしたのですが、1回の施術は5分程度でした。いつもアッという間に終わってしまいます。
 その後の保湿ケアや髪を直したり、という時間の方が長かった気がします。それくらい短いので忙しくても通えます。
 そんなに頻繁に通うわけではないと思いますが、施術に時間がかかるとスケジュールも合わせにくいものです。
 その点、ジョウクリニック松山院は施術もすぐ終わりますし、駅からも近いので、通うのが面倒になることはありませんでした。
 松山院は、路面電車大山駅から歩いて4~5分です。アクセスもいいので便利です。駅から遠いと、また面倒ですよね。脱毛に通うなら、アクセスの良さは重要です。

痛みはほとんど感じない

 施術をするときの痛みはストレスになります。以前、クリニックの医療レーザーを体験しに行ったことがあったのですが、パチンといった痛みがあり、ちょっと怖くなりました。そのときは腕を試したのですが、「もう、いいかな」という感じで体験だけで終わりにしました。
 でも、ジョウクリニックの施術は痛くないです。まったく痛くない、とは言えませんが、チクッとするくらいで、あと少し熱を感じる程度で、我慢できる痛みです。
 ジョウクリニック松山院で使用しているレーザーは照射してすぐに冷却装置が作用するため、痛みが軽減されるのだそうです。
 最新の機器を使っているため、ワキの脱毛だけでなく、背中や足など広い範囲の施術は、通常の半分の時間でできるとのことでした。
 それなら忙しくてもやってみようかな、という気になりますね。

軽度の日焼けなら脱毛可能

 私が施術をしていたのは紫外線が強い時期で、うっかり日焼けをしてしまったんです。
 その時は腕の施術を始めたばかりで、日焼けしないように気を付けていたのですが、その日は暑くて半そでを着ていて、そのまま外出してしまい気が付いたらほんのり赤くなってしまいました。
 日焼けしやすい方なので、注意をしているつもりだったんですが、急いで出かけたもので上着や日傘も持たずに外出してしまったんです。
 クリニックに相談したら、「大丈夫ですよ」との返事。普通は日焼けをしたら、施術は断られるものですよね。
 しかしジョウクリニック松山院では極度に日焼けをしていない限りは脱毛可能とのことでした。
 でも、日焼けは肌に悪いですし、肌トラブルにつながる原因になったり、効果が下がってしまうこともあるとのことでしたので、日焼け対策はしっかり行うようにした方がいいです。
 私は2ヵ月に1回くらいのペースで、ジョウクリニック松山院に1年くらい通ってワキも腕もすべすべになりましたよ。

ジョウクリニック松山院の特徴

 1回の施術では効果は分からない、と言われることも多いですが、私は1回の施術で効果を実感できましたよ。
 施術から2週間後に少しずつムダ毛が抜けて来ました。まあ、その後、毛は生えてきてしまいましたけどね。
 でも3回目が終わった後は、自己処理もいらないくらいでした。このままでもいいかも、と思ったくらいです。私は5回コースで満足しましたが、追加でお願いしたとしても2,000円ちょっとなので、高くはないですよね。
 予約が取りやすかったおかげで、順調に予約が取れて施術も進められました。通うためのストレスもなかったし、行くたびにきれいになって帰れるので、ホントにうれしかったです。
 ジョウクリニックは医療機関なので、資格を取得した医師や看護師が施術を担当してくれます。
 また、医師や看護師だけではなく、スタッフの方も専門的な知識を持っていて、肌の悩みなどについても相談にのってくれましたので安心して施術を受けることができました。