永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


中央クリニックメンズ、湘南美容外科メンズ、ゴリラクリニックを比較


 中央クリニック、メンズ湘南美容外科、ゴリラクリニックはどこもヒゲ脱毛をするにはおススメです。中でも中央クリニックは技術面にも優れ、痛みも少なく、仕上がりもキレイです。ヒゲの濃さなどによっては料金的にも安くなるでしょう。安心して施術ができます。

メンズ脱毛機関を比較しました

  1. 実績と信頼の中央クリニックメンズ
  2. 知名度があり安心できる湘南美容外科メンズ
  3. 個人に合わせた脱毛をしてくれるゴリラクリニック
  4. 3つのクリニックを比較


実績と信頼の中央クリニックメンズ

 中央クリニックは全国に20箇所も店舗を展開しているクリニックです。29年の実績もあるということで、安心して施術ができます。
 中央クリニックは仕上がりがとてもキレイでした。中央クリニックでは、皮膚を引っ張りながら毛根に対して垂直に照射することが出来る脱毛器を使用しています。また、常に「痛くないですか?」という言葉をかけてくれて、安心でした。うち漏れなどもなく効率的です。自分は4回目にはすでにすべすべ、と言ってもいいくらきれいになっていました。使用しているレーザー機器も新しいものですが、中央クリニックはスタッフのスキルの育成にも力を入れているのだなと感じました。料金も明確で追加料金もかかりませんでしたので安心して通うことが出来ました

知名度があり安心できる湘南美容外科メンズ

 湘南美容外科と言えば、テレビCMなどでもおなじみのクリニックですね。全国に数多くの店舗があります。
 ヒゲ脱毛をするなら、メンズ湘南美容外科です。知名度というのも大事です。安心して脱毛をすることができます。もちろん、施術に関しても痛みの少ない脱毛と、スピーディな施術が自慢です。
 痛みについてですが痛みは少なかったです。全然痛くなかった、というわけではありませんでしたが、我慢できないほどの痛みではありませんでした。痛みが我慢できない場合は麻酔を使ってくれるので安心ですよ。
 料金体系はコースで申し込めばお得です。無制限コースもあり、69,800円で無制限でヒゲ脱毛を無制限でできます。剛毛の人はいいかもしれませんね。分割払いも可能なのが便利です。それでも性能のいい器機なので、効率的に施術ができたと思います。

個人に合わせた脱毛をしてくれるゴリラクリニック

 ゴリラクリニックがすいごいなあと感じた点はなんと、5種類の脱毛器を完備している点です。肌質や肌色、毛質、毛量などをみて、各部位ごとに適切な器機を選びながら施術をするんです。
 料金は3部位無制限で68,800円です。ヒゲ脱毛はやっぱり痛いです。施術中、ずっと痛いわけではないですが、レーザーが照射されるときには緊張してしまいました。ゴリラクリニックでは多くの人が麻酔を使うというので、自分も麻酔を使ってみました。笑気麻酔というものです。2~3分するとボーっとしてきて、寝てしまいそうになりました。有料ですが、比較的楽に施術を受けることができますよ。
 受付やスタッフの方は親切でやさしかったですが、ドクターはクールな方で落ち着いて雰囲気がありました。でも、その分スタッフの方は話やすかったです。

3つのクリニックを比較

 どのクリニックもヒゲ脱毛をするならおススメです。痛みも少ないし、麻酔という準備もあります。技術的にも信頼できるでしょう。中でも中央クリニックとメンズ湘南美容外科は実績もあり、安心です。料金は無制限で脱毛をする場合は、ゴリラクリニックが安いでしょう。しかし、剛毛ではないし少ない回数で済ませたい方は、中央クリニックがお勧めです。
 3つのクリニックを比較してみても、効率的に施術をしてくれますが仕上がりがキレイで、すぐに効果が実感できたのは中央クリニックです。回数も少なくて済んだので、結果的にはお得な料金でヒゲ脱毛ができました。スタッフの方の技術も高く、配慮も行き届いていて、安心してお任せできると思います。