永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


サクラアズクリニック京橋院の脱毛の体験談


 サクラアズクリニック京橋院は評判通り、効果を早く実感できるます。スタッフの方の配慮が行き届いたクリニックです。痛みはありますがストレスになるほどではありません。アクセスもよく駅から近いので、通いやすいでしょう。

口コミの評判が良い訳は?

  1. 細やかな心遣いで快適
  2. サクラアズクリニックの脱毛の効果は?
  3. ストレスなく施術が受けられる
  4. サクラアズクリニック京橋院までのアクセス

細やかな心遣いで快適

 エステでワキの脱毛をしていたのですが、なかなか効果が実感できずデメリットを感じていました。そこで口コミや評判の高いサクラアズクリニック京橋院に行ってみました。
 評判ではアットホームという声が多かったですが、最初はやはり緊張してしまいました。それを感じてくれたのか、サクラアズクリニック京橋院のスタッフは明るく、対応してください、緊張も徐々にほぐれていきました。カウンセリングもていねいでした。肌質のことや悩みなど、肌のこともしっかり聞いてくれましたし、どの程度の脱毛を希望するのか?範囲は?予算は?などについても相談にのってくれました。
 以前言っていたエステでは、そこまで詳しく話をしなかったし、マニュアル通りの内容でコースが決められた、という感じだったので、とても温かさを感じました。

サクラアズクリニックの脱毛の効果は?

 脱毛効果は、さすが医療レーザーだけのことはありますね。3回で、すでにキレイに毛は生えなくなってきました。もちろん、それで終わりではありませんが、この効果の即効性はエステとは違うな、と感じました。みるみるうちに毛の量が少なくなっていきました。口コミでも早く効果を実感することができると言われていますが、その通りでした。
 しかも、時間が早いです。ワキの脱毛で、5分もかからなかったんじゃないでしょうか。使用している器機もアレキサンドライトレーザーというもので、さらに照射面積が広いのだそうです。そのせいでしょう。施術を含めて、スタッフの方とその日の施術内容を確認し、施術をして、次回の予約をして、30分程度で終わります。クリニックにいる時間はほんとに短いものです。

ストレスなく施術が受けられる

 カウンセリングでは痛みについて、「ないですよ」とは言われませんでした。痛みは個人差もあり、太い毛の施術は痛みを伴うこともある、ということを言われました。それで少し不安になったのですが、逆にそういってもらったせいか、心構えができ、施術を受けていました。
 最初は緊張していたせいもあったのか、チクッという感じがしましたが、私の表情などみて、サクラアズクリニックのスタッフが「大丈夫ですか?」「痛みはどうですか?」と声をかけてくれて、安心できました。痛みが出そうな部位には「ちょっと痛みがありますよ」などと言ってくれるのも、安心できた理由かもしれません。
 施術は痛みがあるのでストレスになるという口コミもよく見かけますが、サクラアズクリニックでは、 痛みに構えることが出来たのでストレスを感じず、快適に施術を受けることができました。
 また、うれしいことに、肌がキレイになってきました。美白、というか透明感がでてきたんです。それはあまり期待していなかったので、うれしいですね。

サクラアズクリニック京橋院までのアクセス

 サクラアズクリニック京橋院までのアクセスは、 京橋駅から、京阪国道沿いに東へ5分程度です。オレンジの看板が目印です。駅から近いので、便利ですよ。駅から遠いと面倒になってしまいますよね。私は会社帰りに寄れる場所だったので通いやすかったです。わざわざ、別のルートで帰るとなると大変ですよね。
 予約は電話や問い合わせフォームからメールができます。人気店だと予約が取りにくいという口コミもありますよね。サクラアズクリニックは評判がいいので心配していましたが、取りにくいということはなかったです。ホントは人気がない、ということではなく脱毛機器が充実しているからということのようです。