永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レヴィーガクリニックが痛みが少ない秘密とは?


 レヴィーガクリニックのメディオスターNext PROは、痛みをほとんど感じず、しかも短時間で脱毛ができる脱毛器です。肌への負担も軽減できるので、肌の弱い人でも安心して施術を受けることができます。なるべく痛くない施術をしたい、短い期間で施術をしたい人におススメです。

レヴィーガクリニックの脱毛はこんな方におすすめ

  1. VIOも大丈夫!本当に痛くない脱毛
  2. 短時間・短期間で施術ができる
  3. 肌にも優しいのがうれしい
  4. アフターケアもしっかりあるので安心


VIOも大丈夫!本当に痛くない脱毛

 医療レーザーで施術をする医療機関、2つで体験をしたことがあります。最初に行った医療機関でワキを試してみたら、とても痛くて無理でした。次は痛くない、と口コミで評判だった医療機関に行ってみたのですが、確かに以前とは違ってじんわりとした感じで、大分痛さが違いました。でも、料金が高かったので結局通わなかったんです。そこで次に見つけたのがレヴィーガクリニックです。
 レヴィーガクリニックで使用している脱毛器が、メディオスターNext PROという機器で、痛みがなく短期間で施術ができるという魅力的なものです。これは本当に痛くないです。痛みが強いと言われているVIOラインも大丈夫です。脱毛の痛みに耐えられない、という人は一度試してみるといいですよ。ワキなども痛みを感じやすい部位ですよね。レヴィーガクリニックでの施術は、痛いというストレスを感じることなく、快適に施術を受けることができます。

★レヴィーガクリニックの脱毛の特徴
  • 痛みが少ない
  • 肌荒れしにくい
  • 短時間で完了


短時間・短期間で施術ができる

 レヴィーガクリニックのメディオスターNext PROのメリットは痛くないということと、短期間で施術ができるという点です。普通、脱毛は2~3ヵ月に1回のペースで通いますよね。それは毛周期に合わせて行うので仕方のないことです。それが、レヴィーガクリニックであれば、ペースを早めることができるのです。私は、1ヵ月に1回のペースで通うことができたので、1年かからずにきれいに、スベスベになりましたよ。
 ワキなんてホント、きれいです。それに、短時間で施術ができるので、一人にかかる施術時間も短くなり、予約ができる人数も増えるため予約が取りやすいのも短期間で脱毛ができる理由です。脱毛を始めるのが遅くなってしまった、という場合でも慌てなくて大丈夫です。レヴィーガクリニックでは毛周期に関係なく施術ができるので、短い期間でキレイになれますよ。

肌にも優しいのがうれしい

 そんなにいいことばかりで大丈夫?肌荒れしない?と不安になる人もいるでしょう。私は肌が弱く、紫外線を少しでも浴びるとすぐに赤くなってしまうほどですが、施術を受けても全くトラブルがないです。メディオスターNext PROは、冷却装置を搭載しているので、ヤケドの心配も少なく、熱による痛みも少ないのです。施術前は、スタッフの方が肌の調子を見てくれるので安心です。
 レヴィーガクリニックは、患者さんの肌に合わせてマシンの出力の強さを調整することが可能です。しかも、痛みを感じやすい方には必要最低限の出力で施術をしてくれるので、肌への負担を軽減しながら高い効果が期待できる、ということなのだそうです。

アフターケアもしっかりあるので安心

 医療レーザーは痛い、という印象をくつがえすメディオスターNext PROは、なぜこんなにメリットが多いか、というと、毛根や毛包細胞だけみダメージを与えるのではなく、皮脂腺の下にあるバルジにもダメージを与えられるからです。バルジであれば、毛周期も関係ないし、毛乳頭などをターゲットとするよりも、弱い出力で脱毛が可能です。また、メディオスターNext PROは2種類の波長を照射できるので、高い効果をスピーディに得られるそうです。
 もちろん、レヴィーガクリニックは脱毛器がいいだけではないですよ。施術後はナースやカウンセラーからきちんとアフターケアをしてくれますし、術後の注意点もていねいに説明してくれます。肌が弱い、痛みに弱い、短時間で短い期間でキレイになりたい、という人にはレヴィーガクリニックがおすすめです。