永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


無料保証が多いので初めての方でも安心の「ビューティースキンクリニック」


 ビューティースキンクリニックは2016年にできた新しい医療機関でありながらも、医療レーザー脱毛をリーズナブルな料金で提供していることに評判があります。数々の無料保証を充実させていますので、特に初心者にも向いていると思われます。

初心者でも安心!ビューティースキンクリニック

  1. 初心者におすすめの「ビューティースキンクリニック」
  2. 無料保証も充実しています
  3. 口コミや体験談にはどんなものがあった?
  4. 実際に施術を受けてみての体験談


初心者におすすめの「ビューティースキンクリニック」

 ビューティースキンクリニックとは、『プライベートクリニックならではの料金と安心の専門技術』を提供している医療機関です。質も高い医療脱毛をエステティックサロン並みの価格で提供していますので、脱毛が本当に効果があるのかどうか疑っている人でも手の出しやすい料金です。具体的には全身脱毛セット5回が198000円でできますし、分割ですと月額7000円です。
 ビューティースキンクリニックは医療機関なのでエステティックサロンに比べて1回1回の効果がとても高いですし、回数も少なくて済みますので身体への負担がありません。さらには、グレードを上げればフォトフェイシャルなども同時に受けられる美肌に焦点を当てたコースもありますので、肌荒れに悩んでいる人や敏感肌の人にも対応しています。なにもよりも医師の安心感が違います。

無料保証も充実しています

 ビューティースキンクリニックが初心者におすすめの医療機関です。なぜなら、脱毛初心者の方は、うまくいくかどうか、肌トラブルがないか、痛みがないかなど心配事が多くあります。ですがビューティースキンクリニックではカウンセリング料や問診料が無料なのはもちろんのこと、初診料や再診料も無料ですので、肌の悩みがあっても何度でも診察を受けることができます。
 また、前日までに連絡をしておけば、予約キャンセル料も無料です。そして、レーザーの打ち漏れがあった場合、再照射料もかかりません。万が一、施術によって肌トラブルが生じた場合、無料で治療してくれますし、お薬も無料です。剃り残しがあった場合は普通のサロンではシェービング料を支払のですが、ビューティースキンクリニックでは9割が剃れていたら1割の剃り残しは無料です。このような無料保証が充実しているからこそ、初心者や肌トラブルが心配な人にも手最適のクリニックです。

★ビューティースキンクリニックの無料保証
  • 処置料、初診料
  • カウンセリング代
  • 再診料
  • 肌トラブルの薬代
  • 打ち漏れ
  • 予約キャンセル(前日までに連絡)
  • 剃り残し部分のシェービング


口コミや体験談にはどんなものがあった?

 ビューティースキンクリニックは開店して1年ほどの新しい美容機関であるため、知名度はそんなに高くありませんでした。しかし私がインターネットで見ると、結構好意的な口コミが多かったので印象的でした。安全で効果が高いといわれている最新脱毛機器を導入していますし、さまざまな毛質や肌質に対応するためにいくつかの機器をうまく使い分けています。自分にあった機器を使い分けるので効果もその分出やすいでしょう。
 れっきとした医療機関であり、医師や看護師が肌の状態を見ながら施術してくれますし、お肌の状態に応じて適切なレーザーの強さを調整してくれます。スタッフさんの丁寧な対応に満足しているという意見も多かったです。

実際に施術を受けてみての体験談

 実際にビューティースキンクリニックでカウンセリングを受けてみると、医療脱毛ということをあまり知らない私にも毛周期の仕組みから脱毛方法、料金のことまで詳しく説明してくれました。料金もとても安いですし、実際の施術を受ける際も、レーザーの光を当てる前からしっかりと声をかけてくれますので、安心して施術を受けることができました。
 また、1回目の施術で驚くほどの効果が見られましたので、やはり医療機関ならではだな、と実感することもできました。心配していた肌荒れも見られず、肌がきれいになったように思えました。院内もすごくきれいで完全個室ですので全身への施術と言っても他の部屋を気にすることもありませんでした。予約も比較的取りやすく、ビューティースキンクリニックにしてよかったです。