永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


トイトイトイクリニックはどのくらいで脱毛完了できるのか


 トイトイトイクリニックとは、東京都原宿の駅前に2016年に開業した、医療脱毛のクリニックです。価格が安いだけでなく、予約も取りやすいですし、1回1回の効果が高いですので、5回程度の施術を受ければもうツルツルすべすべの素肌を手に入れることができるでしょう。

1回の効果が高く料金も安い

  1. トイトイトイクリニックのおすすめ点
  2. 私がトイトイトイクリニックを選んだ訳
  3. 実際に行ってみてどうだったか
  4. どのくらいの期間で終了するか


トイトイトイクリニックのおすすめ点

 トイトイトイクリニックとは、2016年6月に原宿にオープンしたばかりのクリニックで、医療レーザー脱毛をお得な料金で受けられます。特に、アクセスも抜群で原宿駅前すぐ目の前にあります。エステティックサロンに比べて安く、そして痛みは少ないのですが、医療レーザー脱毛ですので効果が高く、エステの3倍ともされています。脱毛後のニキビなどの治療もすべて安心して受けられますし、肌質や毛質、部位に合わせてオーダーメイドで脱毛できます。
 トイトイトイクリニックの一番の特徴は、100円でトライアル脱毛ができる点です。医療脱毛は痛いので受けたくない、という人でもトライアルを受ければどの程度痛いのかわかります。そのため、そのトイトイトイクリニックのトライアル脱毛は口コミでも評判になっています。ただし、エステティックサロンのように100円で放題というわけではないので注意が必要です。しかし医療脱毛が100円で受けられるのでとてもお得でしょう!

私がトイトイトイクリニックを選んだ訳

 私は、以前別の医療機関で施術を受けていました。特に仕上がりに不満というわけではなかったのですが、とにかく予約が取りにくいところでした。そのため、毛周期にあわせて脱毛することが難しかったので、予約が取りやすいところはないかなと探していました。そこで見つけたのがトイトイトイクリニックです。
 トイトイトイクリニックは、原宿駅すぐ近くの新しい医療機関ということで口コミはあまりたくさんなかったのですが、評判も良かったですし、効果も高いと聞いたので利用してみようと思いました。なかでもトイトイトイクリニックにしてよかったことは他の医療機関やエステティックサロンからの乗り換えなら、のりかえ割として20000円オフになることです。ただでさえ安いのに費用が浮きました。

実際に行ってみてどうだったか

 まずは原宿駅から徒歩すぐという近い場所にあり、その見晴らしの良さにびっくりしました。トイトイトイクリニックの待合室はとてもきれいです。施術室は個室で、ドアの中にもカーテンがついているので、プライバシーに配慮されていると感じました。
 カウンセリングでは、脱毛の方法などについて丁寧に説明してくれました。ライトシェアデュエットという脱毛器を使うのですが、これは国内外でも定評があります。実際にレーザー照射が終わると、その部分が少しだけ熱くなっています。痛みについては多少ありましたが、思っていたような強い痛みはなく、言えば出力を下げてくれるとのことです。追加費用もかかりませんので、トイトイトイクリニックで契約をしてよかったです。

★ライトシェアデュエットの特徴
痛み 吸引システム・冷却システムで軽減
時間 ヘッドが大きいため短時間で完了
部位 ヘッドを付け替えられるため、細かい部位にも対応
回数 約5回程度で完了


どのくらいの期間で終了するか

 トイトイトイクリニックの脱毛は1回目の施術から約2週間で毛が抜けてきて、肌がツルツルになったのが印象的でした。もちろん、毛周期に従って何回かの施術は必要になります。標準が5回程度と少ないのも魅力です。5回目になるともうほとんど自己処理がいらなくなります。脱毛期間が短く、回数が少なくなて済むのも、トイトイトイクリニックの魅力の一つです。
 また、私がクリニックを選ぶにあたって重要視していたのが予約の取りやすさです。トイトイトイクリニックは施術後に次の予約を取ることできるので予約が取れない、ということはなかったです。脱毛を終えて数か月たった今でも全然生えてくる気配もありません。短期間で済みますし、痛みもあまりありませんでした。料金もお得でしたのでトイトイトイクリニックに通ってよかったです。