永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


アリシアクリニックのVIO脱毛がおすすめの理由


 アリシアクリニックは、VIO脱毛に定評の高いクリニックです。アリシアクリニックのVIOのコースにはデリケートゾーンを自然な形で脱毛するビューティーコースと、ツルツルの状態にできるスムースコースの2つのコースがあります。

ハイジニーナを綺麗にしたいなら

  1. アリシアクリニックのデリケートゾーン脱毛
  2. ビューティーコースとはどのようなコースなの?
  3. スムースコースとはどのようなコース?
  4. 実際に行ってみての体験談


質の高いデリケートゾーンの脱毛

 アリシアクリニックは、VIO脱毛も行っています。アリシアクリニックのVIO脱毛のコースは2つのコースがあり、自分のニーズに応じてさまざまな少し残したり、ツルツルにすることも可能です。
 さらに、回数としてはエステティックサロンなどでの脱毛が完璧に綺麗にするとなると、2年近くかかるのに対し、アリシアクリニックでは 5回~8回で多くの人が綺麗になるというのも人気の理由のひとつです。デリケートゾーンの脱毛は太くて丈夫な毛が密集していますので、回数が少なくて済むのはうれしいことです。また、デリケートゾーンの脱毛は一般的にはとても痛みが多い箇所になるのですが、アリシアクリニックでは肌への負担が少ないライトシェアデュエットという機械を使っていますので痛みが少ないのが特徴です。

ビューティーコースとはどのようなコースなの?

 アリシアクリニックのVIO脱毛は2つのコースに分かれていることが特徴です。どちらを選ぶかによって、施術や料金にも多少の違いが生じてきます。ちなみに、ビューティーコースとは、脱毛の範囲が比較的少なく、ショーツからはみ出る毛だけをなくし、Iラインも自然な形に残すことでデリケートゾーンを自然な状態にすることが出来ます。すべての毛をなくすわけではないので、料金ももう一つのスムースコースに比べて安いです。
 5回~8回でほとんど何もしなくてよくなりますが、その料金は5回で61900円、8回で92880円です。脱毛し放題コースもありますが、月額制にすると3000円からです。アリシアクリニックでは、サロンでは手入れが難しいIライン、Oラインの粘膜付近もしっかりと脱毛することができるのがうれしいです。

★アリシアクリニックのVIOビューティーコース
  • 自然な形に整えたい方におすすめ


スムースコースとはどのようなコース?

 一方、アリシアクリニックのスムースコースは、ビューティーコースに比べて少し割高になるものの、VIOすべての範囲を脱毛することができるのが特徴です。このコースでは、毛量の多い人にも対応していますし、範囲に制限がないですので、ここは残したいといった希望や、ツルツルの毛のない状態にすることもできます。しかも、このコースでは、IラインやOラインなども全照射ができますので、毛量の多い方にもおすすめのコースです。
 こちらは、5回85900円、8回123760円となっており、ビューティーコースよりはやや割高です。月額制は、3000円となっており、両方のコースが同じです。どちらのコースも口コミや評判も比較的よう、どちらを選んだらよいかというのは、デザインの範囲や種類と違います。

★アリシアクリニックのVIOスムースコース
  • つるつるにしたい方におすすめ


実際に行ってみての体験談

 私は、口コミで評判の良かったビューティーコースを選ぶことにしました。どちらかというと毎日のお手入れを楽にしたいと思ったからです。安いほうのコースで、しかも部分脱毛でしたが勧誘も全くなく、カウンセリングも受けることができました。施術は少し痛みを感じることもありましたが、我慢できないほどではありませんでした。VIO脱毛は痛い、と聞きますが、スアリシアクリニックでは、痛くない機械を使っていますので、アリシアクリニックにしてよかったです。5回程度の施術でほとんど手入れがいらなくなりました。あっさりとはしていましたが、質問にはていねいに応えてくれますので通ってよかったです。