永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


メアリクリニックならサロン並みの料金で永久脱毛可能!?


 メアリクリニックとは、新しくできたきれいなクリニックです。医師やスタッフがすべて女性ですので声掛けなどもしっかりとしてくれますので、初めてでも安心して施術してもらえます。また、医療レーザー脱毛といっても痛みが少ないですので初めての人でもおすすめです。

メアリクリニックで受けた脱毛の体験談とアクセス方法

  1. メアリクリニックはサロン並みの料金の安さ
  2. メアリクリニックのアクセスと行き方
  3. 実際にカウンセリングを受けてみて
  4. 実際に施術を受けてきました


メアリクリニックはサロン並みの料金の安さ

 メアリクリニックは2017年3月に横浜でオープンした新しい医療機関です。オープン記念キャンペーンでかなり安い金額で医療脱毛を受けることができます。全身脱毛は5回で137000円と、医療レーザーを使用しながらもエステティックサロン並みの値段で施術を受けることができます
 また、メアリクリニックでは、メディオスターNextPROを使用していますので、比較的新しく、そして痛みが出にくいものです。私は、最初ほかのエステティックサロンを使用していましたがメアリクリニックには「のりかえ割」というプランがあったのり、安く永久脱毛が始められたのでメアリクリニックにしました。友達や家族などとペアで行うペア割もあり、お得であるという口コミをよく見かける。評判もかなり良いので、行く前から楽しみではありました。

メアリクリニックのアクセスと行き方

 メアリクリニックのアクセスはとてもわかりやすいです。横浜駅きた西口より鶴屋町2丁目方面に徒歩3分のところにあります。
 横浜駅へ着いたらきた西口から出て、高架下をくぐって「鶴屋町2丁目」という信号までまっすぐ進みます。それから信号を斜め左(ローソンのある方)に横断すると、目的のビルである「TASHIRO]というブルーの看板を掲げたビルがあります。6階まで上がるとこのクリニックに行くことができます。新しくできたかなりきれいなビルになり、右側の入り口から入ると、エレベーターもあります。白を基調とした明るい院内であり、女性スタッフが患者さんも迎え入れてくれます。待合室もきれいで、清潔感があり、まるで病院に来たかのようでした。駅からほど近くて、行きやすくてよかったです。

実際にカウンセリングを受けてみて


 私がメアリクリニック横浜院に決めた理由は、実際の口コミや評判を見て、新しいクリニックながらも信頼できるというおとでした。特に友達と一緒に始めたい、ということもあったので、ペア割があったことも大きかったです。メアリクリニックのペア割は、友達や親などと一緒に契約することで最大で40000円引きとなるプランで、とても魅力的でした。
 カウンセリングでは、このようなお得なプランの説明はもちろんのこと、毛周期のことから、施術の方法や注意事項までしっかりと説明してくれました。女性専門クリニックということで、医学的な説明を行ってくれるもの女性ですのでよかったです。デリケートな施術やお肌の悩みも相談できてよかったです。ただし、全身脱毛には、「顔・VIO・うなじ・手足の指と甲」が含まれていませんので、注意が必要です。

★メアリクリニックの割引キャンペーン
ペア割 最大4万円割引
のりかえ割 最大2万円割引


実際に施術を受けてきました

 メアリクリニック横浜院は新しい医療機関ということで、口コミや評判が少ないことが不安でしたが、信頼できると思って選んだのが正解でした。カウンセリングはわかりやすくて、そして、契約までも説明がわかりやすくてスムーズでした。
 実際に、メアリクリニックの施術を受けてみると、医療レーザー脱毛ということで痛みは覚悟していたのですが、そこまで痛くなかったのでよかったです。レーザー照射時には冷やしながら脱毛してくれたので、余計に痛みが少なくなったように思えました。初めての経験でしたが、声掛けをしっかりとしてくれますので、あまり緊張することがありませんでした。1回の施術でかなり効果があるように思えましたので、今後通っていくのが楽しみです。やはり医療機関だからこそと思いました。