永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


少ない回数で完了する、もとび美容外科クリニックの医療脱毛


 もとび美容外科クリニックは、いろいろな施術を行っている美容外科クリニックです。そのなかでも美容皮膚科部門での医療レーザー脱毛にも定評があります。院内は清潔ですし皮膚を吸引しながら行う施術ですので痛みが少なくて済みます。

もとび美容外科クリニックでの脱毛体験談

  1. 医療脱毛は少ない回数で完了するのでオススメ
  2. もとび美容外科クリニックの特徴やアクセスは?
  3. もとび美容外科クリニックの脱毛方法は?
  4. 実際に行ってみての体験談


医療脱毛は少ない回数で完了するのでオススメ

 医療クリニックでのレーザー脱毛なら永久脱毛が可能です。永久脱毛とは施術後、1か月たった時点で毛の再生率が20パーセント以下という状態であり、クリニックで行われている医療レーザーを使った施術でしたら、そのような効果が見られますので、ほとんど自己処理をしなくていいようになります。一方、エステティックサロンでは、光を使ったフラッシュ脱毛と呼ばれる方法です。効果はクリニックで行われている施術よりもやや低くなります。
 また回数についても、効果の高い医療脱毛の方が少ない回数で済みます。脱毛完了までの回数としては、医療機関で5~6回、エステティックサロンで行うならば、20回程度の回数になります。

★脱毛完了までの回数
  回数
医療機関 5~6回
エステサロン 約20回


もとび美容外科クリニックの特徴やアクセスは?

 もとび美容外科クリニックとは、新宿にある美容外科であり、二重まぶた手術や若返り、小顔やフェイスライン、豊胸術まで行っている美容外科です。プチ整形やレーザー照射などといった美容皮膚科も行っており、そこから脱毛についても年間多くの施術を行っています。
 もとび美容外科の口コミや評判を見ると、リーズナブルな料金でありながらも、施術の効果も高いということで、美容外科口コミ広場などのインターネットサイトにおいて、新宿エリアでの満足度ランキングナンバーワンにも選ばれたことがあるほどです。
 もとび美容外科の行き方はわかりやすく、JR新宿駅西口から京王デパートに沿って歩き、最初の歩道を渡ってヨドバシカメラに向かい、新宿郵便局前交差点を左に曲がります。すると、もとび美容外科の看板が見えますので、エレベーターで10階に上がると到着です。駅から徒歩すぐで行き方やアクセスもわかりやすいです。

もとび美容外科クリニックの脱毛方法は?

 もとび美容外科では、効果の高い医療脱毛を提供しています。特に、傷みが少なく早い、ライトシェアデュエットという最新式の機械を利用しています。ライトシェアデュエットとは、大口径のハンドピースを使用することで格段に速く施術できるようになります。そしてさらに吸引しながらレーザーを照射することで、皮膚の触覚が刺激され痛覚を減らし、冷却や麻酔をしなくても痛みを減らすことができます
 また、大きなハンドピースと小さなハンドピースをそれぞれ使い分けることによって、スピーディーな施術はもちろん、細やかな部分まで剃り残しもありません。こうして、効率的にかつ正確に施術をすることができます。

実際に行ってみての体験談

 もとび美容外科クリニックで実際の施術を行ってみました。院長をはじめスタッフの接客はとても丁寧でしたし、治療方法についても丁寧に説明してくれました。わからないことも何でも相談することができました。そして、その後はカウンセラーの方が施術の流れや料金について説明してくれました。
 カウンセラーは女性で親切でした。そして、契約していよいよ第一階の施術を迎えることになりました。きれいな部屋に入室してからの施術になりますが、痛みや赤みなど皮膚の状態や温度を丁寧に確認しながら施術を行うことができました。特に癒しの音楽がかかっていますので、リラックスもできて良かったです。そのあとは、皮膚の赤味をおさえるためにクーリングをします。それからクリームを塗って終わりました。