永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


湘南美容外科の広島院で全身脱毛を体験!脱毛後の効果や気をつけることは?


 湘南美容クリニックは全国展開している医療機関で美容外科全般、そして医療用レーザーによる脱毛でもとても人気があります。今回は、湘南美容外科で全身脱毛のコースを選んで、かなり高い効果があることを実感することができました。

湘南美容外科広島院の全身脱毛は何回で完了する?

  1. 医療用レーザーの効果の高さ
  2. 1回で全身1回分の脱毛可能
  3. パーフェクト脱毛全身9回コースを体験
  4. 施術後の注意点


医療用レーザーの効果の高さ

 湘南美容外科はその名の通り美容外科なので、なにも脱毛だけを専門にやっているクリニックではないのですが、脱毛に関しても人気が高く、脱毛のことを調べている人ならば一度は聞いたことのある名前だと思います。「湘南」という名前なので、勘違いしている方も口コミで見かけますが、湘南地域だけにあるわけではなく、全国にたくさん医院があります。
 わたしは今回、湘南美容外科の広島院に通いました。広島院で全身脱毛のプランを申し込んで通ったのですが、ポイント還元などもあってお得にプランを利用できました。医療用レーザー脱毛をするにあたっては色々と口コミを調べましたが、やはり医療用レーザー脱毛は効果が高いと感じている人が口コミの中でも多かったように感じます。湘南美容外科の医療レーザーは永久脱毛の効果があるので、ムダ毛が生えて来なくなるのが一番のメリットでした。

1回で全身1回分の脱毛可能

 脱毛初心者の方はよく1回で全身の毛という毛が抜けると考えがちですが、脱毛というのはそんなに簡単なものではありません。ある程度の回数をある程度の時間をかけて通う必要があります。湘南美容外科の全身脱毛は1回で全身を照射していきますので、全身1回の脱毛をするのに何度も通う必要はありません
 料金も他社と大きな違いはなく、回数を何回に設定するかによって料金は変わってきます。6回のプランと9回のプランがあり、料金は当然9回のほうが高くなりますが、9回受ければ確実な脱毛効果を実感できると思うので、徹底的に脱毛したいという方にとっては多い回数のコースを選んでおくほうが安心かもしれません。
 実際にどのくらいの回数で、どの程度の効果が現れるかというのは個人差があるので明確には言えません。湘南美容外科では、無料カウンセリングを実施しているので事前にスタッフに相談しておくといいでしょう。。

パーフェクト脱毛全身9回コースを体験

 今回わたしが選んだのは、パーフェクト脱毛の、全身9回コースです。今までエステやサロンでしか脱毛をしたことのなかったわたしにとっては、その効果の違いというものがかなりわかりました。
 もちろん医療用レーザーによる脱毛は効果が高い代わりに痛みなども強いと言われていることは知っていました。確かにサロンなどの照射と比べると痛みがあるのですが、痛みを和らげるための処置などもありますし、覚悟していたほどではありませんでした。
 ただしこうした痛みの感じ方も人によってかなり違ってきますので、あくまでもわたしの主観になります。わたしの場合一回目の施術でかなり効果を実感できて、5回通った時にはもうつるつるのお肌になれました!9回通う頃にはムダ毛は一切なくなり、毛穴も引き締まって嬉しかったです。。

施術後の注意点

 実はこの湘南美容外科クリニックにはレーザー院なるものも存在していて、レーザー院では医療用レーザーによる脱毛だけを専門におこなっているようです。これだけで成り立つわけですから、やはり医療用レーザーの脱毛を求めている人がそれだけ多いということがわかります。
 広島院はレーザー院ではないので、ほかの美容外科的な処置や治療もたくさんおこなわれているわけですが、やはり脱毛目当てで通っている人はとても多いなという印象を受けました。施術を受けた直後は特にスキンケアが非常に重要です。施術当日はお風呂に浸かるのは避けて軽くシャワーを浴びるだけにしたり、激しい運動を避けて体温が上昇してしまわないように気をつけたり、保湿クリームなどをしっかり塗ってスキンケアをするようにしました。その結果、脱毛効果もしっかりと着実に出てくれた気がします。脱毛するなら、湘南美容外科がおすすめです!

【湘南美容外科の脱毛後の注意点】
  • 風呂に浸かるのは避けて軽くシャワーを浴びる
  • 激しい運動を避けて体温が上昇してしまわないように気をつける
  • 保湿クリームなどをしっかりぬる