永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ブランクリニックは効果ない?何回で完了する?


 ブランクリニックでは、医療脱毛に特化していて、もちろん、永久脱毛が可能です。もちろんVIOはツルツルにしたくないなどといった希望がある場合は、気にならない程度で対応してくれます。また、契約回数分で終わらない場合は追加で受けることも可能です。

ブランクリニックの「効果ない」という口コミを調査しました

  1. ブランクリニックは効果ないという口コミについて
  2. 全身脱毛完了までにかかった回数
  3. 4回で終わらない場合はどうする?
  4. ブランクリニックの脱毛プラン


ブランクリニックは効果ないという口コミについて

 ブランクリニックは脱毛効果ないという噂、口コミもチラホラあるため、実際どうなのかが気になり、口コミを徹底的にリサーチしてみることにしました。実際、全身脱毛のコースの提案では、もちろん1回から受けられますが、ブランクリニックは基本4回セットになっています。
 たった4回で効果を実感できた人はいるのか、この点は個人差、個人的意見の違いもやっぱりあるようです。ブランクリニックでは、メディオスターNeXTPROと、ソプラノアイスプラチナムを使い分けています。同じ脱毛機を使っている他のクリニックでは、4回で完了すると宣伝していたから勘違いしていた、などの口コミもありました。
 サロン脱毛は出力レベルも弱いので、10回程度で実感していて、医療脱毛は5回で実感している人が多くいることもリサーチしてみて知り得た事実です。効果ないという口コミの中には、痛みに対する加減もありました。ブランクリニックでは患者目線で施術してくれるから、出力レベルを少し下げてくれたことが影響して、効果が低くなてしまったのではないでしょうか。

【脱毛完了までの目安】
全身脱毛 約5~8回
約10~20回


全身脱毛完了までにかかった回数

 ブランクリニックでは産毛に対しても効果がある脱毛機を使っていますが、濃いムダ毛に比べると、やっぱりレーザーへの反応は若干落ちるのも事実です。そのため、4回で完了することもありますが、細い毛はマシンが反応しにくいため回数が多くかかってしまうとのことです。
 私の場合は4回では完了しませんでした。顔とVIOを含めた全身脱毛を受けたのですが、4回目が終わったムダ毛の状態は、ほぼ生えて来なくなりました。しかし、産毛のような細い毛がところどころ生えて来たので、追加で全身脱毛を1回プラスしました。結果、計5回で完了しました。しかし、やはり産毛は反応しにくかったみたいで、顔脱毛だけもい1回プラスして計6回の施術を受けました。
 回数は人によって様々とのことなので、私の結果も目安として見てみらえればと思います。

【ブランクリニックの脱毛回数】
部位 追加回数 合計回数
全身脱毛(顔・VIO付) 1回 5回
1回 6回


4回で終わらない場合はどうする?

 医療レーザー脱毛機として、2種類を使い分けているブランクリニックでは、毛根よりも浅いバルジ領域にある幹細胞にダメージを与えるので、火傷の心配も少ない65℃程度での脱毛ができます。レーザーなのに痛くない、肌に優しい施術などの口コミ通り、医療脱毛に特化した医師と看護師が施術を行ってくれるから、痛みや肌負担も少ない魅力があります。現に、口コミをチェックしても、トラブルなどの悪い評判は私が見る限りでは見当たらなかったので、肌トラブルを心配している方にもおすすめです。
 ブランクリニックでは、4回で効果ないと言われているものの、個人差があります。もちろん効果ないのではなく、4回で終わったという方もいるみたいです。満足出来なかった場合も私のように追加照射を受けることで脱毛を終わらせることができます。

ブランクリニックの脱毛プラン

 私は4回で終わるかな?と思ったのでブランクリニックのエコ得プランを契約しましたが、ブランクリニックにはパーフェクト脱毛完了プランがあります。パーフェクトプランの場合、全身+VIOで顔は付いていないのですが、うなじか口周りも脱毛してもらうことが可能です。
 顔脱毛はしなくてもいいかな?という場合はこのパーフェクトプランがおすすめです。このプランの場合、5回のセットコースになっているため追加するリスクも少なくなるでしょう。また、5回で完了しない場合は、パーフェクトプランなら安い料金で追加照射が可能です。
 ブランクリニックの脱毛は、痛みが少なくて、痛みに耐えながら施術を受けるということもなかったので安心して通うことができました。