永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


アイエスクリニックの効果・回数・予約・痛みを調査!


 ただ単にムダ毛が生えないだけではなく、美肌効果までが期待できるのがアイエスクリニッククで導入している機器の特徴です。施術は医師が担当してくれるので安心して任せられます。評判通りの通いやすさ、価格に見合った効果があるため、初めての方にオススメできます。

アイエスクリニックの脱毛体験談

  1. カウンセリングだけでもOK!
  2. 脱毛機器と肌トラブル
  3. アイエスクリニックの回数と効果について
  4. アイエスクリニックの痛みと予約について


カウンセリングだけでもOK!

 アイエスクリニックは、新宿と銀座の2院だけで、通える人が限られているのがデメリットですが、私を含めて、施術を受けた人の評判は高く、人気を集めるには効果だけではない理由がしっかりあります。1人1人に向き合うカウンセリングはもちろん、女性は痛みには敏感ですから、痛みに配慮した脱毛を行っています。
 痛みが少ない機器を導入していることから、別のクリニックで痛みがネックになり、通えなかった人もアイエスクリニックに通っています。無料カウンセリングも受けられることで、脱毛に関する相談だけのために来院しても大丈夫です。
 アイエスクリニックは、美容皮膚科としての見識もあるので、ただ単にムダ毛を生えなくするだけでなく、肌質までが改善されるなど、美肌効果までが期待できます。スキンケアのアドバイスもしてもらえたのが良かったです。

脱毛機器と肌トラブル

 アイエスクリニックは、男性専用の医療レーザーも導入しているみたいですが、女性の場合には、アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーで施術をしてくれます。部位や肌質で使い分けてくれるのが特徴です。
 硬毛化など、施術で時々起こるトラブルが口コミにありますが、この点を聞いてみたところ、脱毛機との相性によるものだと説明されました。相性が悪かったり体調によって肌トラブルが起こる可能性も否定できないとのことでした。
 アイエスクリニックでは、医師が初回だけではなく、2回目以降も診察しくれます。機器の使い分けの判断も早い段階で提案してくれるので、機器との相性が合わないことは、私の場合にはありませんでした。機器の説明から肌ケアまで、美容外科らしい観点からアドバイスしてくれるのが強みだと感じます。
 アイエスクリニックでは肌トラブルがあった際は、すぐに適切な処置を取ってくれるとのことなので、万が一のことが起こっても安心です。

アイエスクリニックの回数と効果について

 口コミで評判のアイエスクリニックですが、無料カウンセリングの対応が非常によかったのを覚えています。肌状態をチェックし、希望する部位に対して適したプランを考えてくれるだけではなく、このプランではどのくらいで効果が出るのかなど、分かりやすく説明してくれるので、オーダーメイドの施術を受けられるのが魅力です。悩みに対して向き合う姿勢も高評価です。
 アイエスクリニックは医療機関なので、エステよりも料金は高いものの、短期間で終わらせられるので、すくない通院回数で完了します。効果も通う度に実感することができて、いつまで通うのかと言う不安感もなく、順調に全身脱毛が進んでいきました。
 照射をしてから約2週間でムダ毛がスルスルと抜け始めましたが、1回の脱毛では効果がそこまでなく、すぐに新しい毛が生えて来ました。しかし、2回目、3回目と繰り返していくうちに、どんどん生えてくる毛の量が少なくなっていきました。4回目が終わる頃には、ほとんど毛が生えて来なくなり、生えて来たとしても産毛のように柔らかい毛で目立たないものでした。
 照射した直後、デリケートな部分には多少の赤みも見られましたが、時間の経過とともに赤みも引いて問題はありませんでした。約2ヶ月に1回のペースで通いましたが、計5回脱毛を受けて、約1年で脱毛を完了させることができました。

アイエスクリニックの痛みと予約について

 医師による毎回の診察は評判通り安心できるもので、口コミでVIOは痛みがあるとのことだったので、相談することにしました。別料金にはなりましたが、麻酔を利用して施術に臨むことになり、全く痛みを感じることなく脱毛することができました。
 照射のたびに冷却ガスが噴射されるので、熱さもなく冷たいくらいでした。私の場合、麻酔を利用したのはVIOだけでしたが、他の部位は麻酔なしでも大丈夫でした。心配な方はVIOだけ麻酔をお願いした方が安心出来るかと思います。
 また、アイエスクリニックの口コミによると、土日の場合は予約が取れないこともあるそうです。ただし、予約が取れないといってもずっと取れないということはなく、時間をずらしたり、1週間予定をずらすなどすれば、しっかり予約は取れたのでそこまで心配する必要がないかと思います。