永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


エルクリニック銀座院の脱毛ってどうなの?


 施術を受ける前も受けた後も日焼けを避ける必要があります。きちんと注意点を守ることで高い効果を期待することが出来るのでおすすめです。エルクリニックの脱毛は痛みが少なく、広範囲を短時間で処理することができ、アフターケアもしっかり行ってくれるので安心して施術を受けることが出来ました。

エルクリニックの脱毛ってどうなの?

  1. 夏の一番の悩み「ムダ毛」を綺麗に!
  2. エルクリニックは短期間で脱毛完了
  3. 日焼けしていたら脱毛できないって本当?
  4. 広範囲を短時間で施術が可能


夏の一番の悩み「ムダ毛」を綺麗に!

 毎年憂鬱になるのが薄着の季節です。半袖や水着など着たくても無駄毛があると夏を楽しむことが出来ません。そこで口コミでも評判の高いエルクリニック銀座院で脱毛を体験してきました。実際に施術を受けてみないと分からないこともあるかと思うので、これから施術を受ける人はぜひ参考にしてみて下さい。
 私の通っているエルクリニック銀座院は東京メトロの銀座駅のB5出口から徒歩0分と駅から大変アクセスしやすい場所にあります。エルクリニックの医療レーザー脱毛は表面の毛を処理するのではなく、毛根部分からしっかり処理をしてくれるので無駄毛の無いきれいな肌をつくることが出来るでしょう。無駄毛があると毎日のお手入れに時間が掛ってしまったり、間違った自己処理で肌を傷めてしまったりとデメリットも多いのです。エルクリニックで脱毛を受けることは肌への負担を減らし、面倒なお手入れをしなくて済むのでおすすめです。

エルクリニックは短期間で脱毛完了

 エルクリニックに通う場合、1.5~2ヶ月に1度通うペースになります。両脇の場合、90%以上の脱毛効果を得るまでだいたい5~6回程度通うことになります。毛量や毛質によって個人差がありますが、エルクリニックは医療機関なので、サロンに比べると短期間で、ムダ毛のないきれいな肌をつくることが出来るでしょう。
 施術時間は両ワキでだいたい5分~10分程度です。実際に脱毛を受けましたが、とにかくスピーディーであっという間に施術が終わるのですごく助かりました。仕事帰りや買い物ついでに利用することが出来るので、自分の時間を有効活用することが出来ます。
 また、痛みがあるのか気になりましたが輪ゴムで肌を弾く様な痛みが最初ありました。しかし、施術を受けるたびに痛みも少なくなります。また、痛みといっても麻酔をしなければ我慢出来ないといった程ではなく我慢出来る程度なのでそれ程気になりませんでした。ただ、人によってはワキでも強い痛みを感じてしまう方もいるとのことなので、どうしても痛い場合は麻酔をお願いしましょう。

日焼けしていたら脱毛できないって本当?

 初めて施術を受ける場合、どんなことに注意しなければいけないのか気になってしまいます。まず、日焼けをしている肌の場合は脱毛を受けることが出来ません。なぜかというと、医療脱毛レーザーはメラニンに反応して毛母細胞を破壊します。メラニンは黒い色をしているのですが、日焼けをしてしまうと肌が黒くなってしまうだけでなく、メラニンも増えてしまうので施術に影響が出てくる恐れがあります。
 また、施術後も日焼けは厳禁です。施術後の肌は大変敏感な状態になっているので、余計な刺激などを与えると肌荒れなど起こしてしまう可能性があるので注意が必要でしょう。

広範囲を短時間で施術が可能

 エルクリニック銀座院で実際に施術を受けましたが、感想としては驚くほど肌がきれいになりました。比較的毛が濃く、それが悩みの種でしたが、今では嘘の様にきれいになりました。電気針などで施術を受ける場合毛を伸ばしておく必要がありますが、医療レーザーでは施術前にはシェービングをしていく必要があるので、それだけは注意しましょう。
 エルクリニックで使用しているマシンは、一度に広範囲の施術が出来るので短期間でしっかり無駄毛を処理することが出来ます。施術後は肌をクーリングししっかりアフターケアもしてもらうことが出来ました。
 初めてだったので最初は不安がありましたが、施術を受けてみるとあっという間で想像以上に快適な中で施術を受けることが出来ました。自己処理をしていた時はカミソリ負けで肌が荒れてしまったり、間違った処理の仕方で肌を傷付けてしまうこともありましたが、3回受けた今では自己処理の時間を短縮することが出来、ほとんどお手入れしなくてもきれいな肌を維持することが出来るようになったのでとても楽です。実際に通ってみると口コミでなぜ評判なのか、その良さをしっかり肌で感じることが出来ました。あと、2回ほど通って脱毛を完了させたいと思います。