永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!



医療レーザーの料金、費用はどのくらい?

★レーザー脱毛の料金、費用はどのくらい?

脱毛を行う医療機関にもよりますが、ワキ脱毛を例に挙げてみると

アリシアクリニック 15,000円/6回

渋谷美容外科クリニック 9,000/6回

銀座7丁目クリニック 5,000円(無制限)

湘南美容外科 3,800円/(無制限)

大宮中央クリニック  14,000円/6回

などエステも驚くような金額ですよね?

昔の高額のイメージと異なり、非常に求めやすい格安料金設定をしているところも多くなってきましたね。

 

レーザー脱毛では、治療によって太い毛が細い毛へと変化しますから、目で見て気にならない大きさになれば治療を終了することができます。

ですから、3回で終る人もいれば、5回で終わってしまう人もいますので、カウンセリングの際に、どのような料金体系になっているのか、しっかり確認する必要がありますね。

また、毛の状況、肌の状況を医師に診てもらい何回くらいで施術が終わりそうか、めだたなくなりそうか、ツルツルになりそうかのそれぞれの期間を確認すると、一番自分にあったコースを選ぶことができます。

回数分を買うのか、都度払いなのかなど確認が必要です。

また、治療を途中でやめた場合は、返金されるのかなども重要ですね。

 

ただし、「レーザー脱毛3回で、両わきたった〇〇万円」などという広告を見ることもしばしばあると思いますが、

料金の安さだけに惑わされること無く、ドクターや看護師は信頼できそうか、カウンセリングはしっかり行ってくれているか、

料金以外にかかる費用はあるのか、など、料金以外の要素も含めて、自分なりの基準で判断するようにしましょう。